
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
(  ゚  ω  ゚  ) ! !


閉めていたはずの戸が気がつくと空いている




A8_20130720092419.jpg



ひゅ〜〜〜どろどろどろどろ





にょき


うらめしや~~~
A9_20130720092420.jpg

でたー  可愛いのでたー 



ミミ、ココア 初めての共同作業

出せ出せコール

A11_20130720092422.jpg

エアコンの取り付け工事4時間、寝室にカンヅメのだったけどさすが夫婦
協力して脱出を試みてました  可哀想だけど可愛い・・・

ギンちゃんはいつも通り余裕で過ごしてました さすがです


今年は猛暑になると聞いていたので、エアコンを手に入れました
北海道の賃貸物件はストーブは標準装備だけどエアコンはついてない所が多いのです
驚きのサンキュッパなのに工事費が2万円でびっくりぼーん Σ(゚Д゚;)
エアコンなんて、ポンってつけてピってやればいいもんだと思ってたよ
取り付け工事に4時間もかかるなんて知らなかったよ(当日知ったのよ)

みんにゃびびらせてごみん
でも今年の夏は涼しくて快適だわいなー (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



前記事にコメントありがとうございます


感電が本当に怖いですよね
出かける時、寝る時、人間が目を離す時はコンセント抜いてます
ぐるぐる巻くやつもストーブのには巻いてみたのですが
そのぐるぐるも気持ち良さそうに噛んでいた・・・やめれー

ぐるぐるもっと買ってこなくっちゃ (´;ω;`)トホホ

秘密

