
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
三頭身のカリスマ、ドンタコスちゃんとずんぐりココアの体の大きさを比べたいとしま汁キッカーを置いてみました


いやん なにするの!?
A1_20130722223411.jpg

あぁ、そんな激しく動いたら比べられないじゃないの!

と、しつこく置いていたら酔っぱらってしまったタヌ吉

ぐへへ
A2_20130722223413.jpg

うへへ
A3_20130722223414.jpg


ココアがヘン☆タイおぢさん化してるわっ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ハッ
A4_20130722223417.jpg




コロコロ動くココアに忍び寄る影

ぬん byミミ
A6_20130722223419.jpg



ダメっ!
A7_20130722224505.jpg



おっ、いっちょまえに手を出しちゃって


なによ、うざいわね
A8_20130722224506.jpg


ぜっ
A9_20130722224508.jpg



たい
A10_20130722224510.jpg


ダメ!
A11_20130722224511.jpg


ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
A12_20130722231525.jpg

珍しく夫としての威厳を保っていますw


ムフぅ=3 ムフぅ=3  なによ、鼻息荒くてキモいんだけど
A14_20130722231527.jpg



勝った! 守った! ムッフぅ=3
A16_20130722231528.jpg




んべ んべ
A17_20130722231530.jpg



なぜか勝利のおまたメンテw


おめでとう ココア♪  
見事、鬼嫁からキッカーを守り抜いたね (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
乙メンココアだってたまにゃーやるんです むふふ



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




あの まめだぬきめっ
A20_20130722231531.jpg


懲りずに大きさ比べさせてもらおうとしたら
ココアにわちゃわちゃされた余韻?なのか八つ当たりされました (´;ω;`)トホホ




前記事にコメントありがとうございます

エアコンって20万円ぐらいするのかしら?程度の知識しかなかったので39800であると知ったときの衝撃ったらありませんでしたよ
工事に4時間もびっくりぼーんだったけど、そういうのは事前にきちんと自分で調べなくっちゃですよね
わたすって本当に世間知らずってか常識がわかってないんだなぁってつくづく思うのでした
エアコンのおかげでみんにゃのんびりスヤスヤお昼寝出来ているようでなによりです (人‘ー‘☆).:゚+





秘密

