
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いきなり仕事のお話です

夏は皮脂の分泌が多いうえに汗をかきやすく
おまけに新陳代謝がよくなって地まつげの抜けもさかんになるので
昨日までびっしりエクステがついていたのに急にバサバサ取れてスカスカになるという厄介な季節

今日、明日、予約できますか?のお問い合わせが多くて
毎日急遽朝から晩まで予約が埋まって忙しい日々を送っています
ありがたいけど、サイクル早くて申し訳ない気持ちにもなる。。。
そして、手首がムチで叩かれた様に痛い
ムチで叩かれた事ないけど  (Twitterでつぶやいたらムチとかに敏感な素敵女子、男子から反応ありw)

15分早く終わらせても次の方が15分早く来たりして
朝から夜まで切れ目無く仕事になってしまう事があります
う・う・うんk・・しようと思ってたのにとかは顔に出さず爽やかな笑顔で出迎えます


家で仕事してるのに接触はほんの1、2分
時々、遠くから ピニャー!とか キャー!の鳴き声とともにカッシャカッシャとドアを掻く音が聞こえて来てキュンときます
ごめんよー早く終わらせるよー待ってろよーと念じて心でやる気スイッチ押すのだけれども、手の動きに変化なし (´;ω;`)トホホ 


ようやく全ての仕事を終えてリビングのドアを解放すると茶色の弾丸がばびゅっとすっとんでいきます

玄関のドアの前にへばりつき開けてもらおうとするココア


あけてー!
A50_20130801125608da1.jpg


いや、開けねーし。



早くあけてー!
A51_201308011256101a8.jpg



取手部分を穴が空くほど見つめて・・・
そこを押せば開くって知ってるなんて天才じゃなかろうか? ←本気でそう思いますけど?



外はマンションの共有スペース
出す訳にはいかないけど、U字ロックをかけてちょっとだけ開いてしまうダメなアタシ
Tは思わせぶりな事して余計かわいそうだろと、正論でワタシを責てきます (´ーωー`)



ガチャ




えー?なになに?
A52_2013080112561121d.jpg


先頭をあっさり奪われるココア   ふ・不憫





しかし、ミミに負けじと奪い返す事に成功


ボクがさきにならんでたんだいっ!
A53_2013080112561315c.jpg



最近のココアはなかなかやりよります  ( ´,_ゝ`) ふっ




ざっけんじゃねーよ  どけよ アタシの前に出るなんて百万光年早いんだよ
Z54.jpg
っつーか。これ以上開きませんよ?


えぇ、みなさんの想像通りミミ様の逆鱗にふれてシャー&猫パンチくらってましたとも


小競り合いしてるうちに本来の目的(おんもに出たい)を忘れちゃうのか二人ともお外の空気を確認したらあっけなくそれぞれ散って行きます


A55_edited-1_20130801155343520.jpg

玄関の上が冷たくて気持ちいいようで夏はよくここでくつろいでます


玄関はエタノールを霧吹きで吹き付けて拭いてから、最後水拭きしてるんですけどちゃんと消毒されてるのかな?
と心配になることも

玄関に出れない様にする事が難しいお宅ではどうされてるんでしょう?

次亜塩素水って知ってますか?

東急ハンズで実演販売していて二年ほど前にも買ったことがあったのですが
脱臭力が凄いんです

実演販売の時もくっさいアンモニアみたいなニオイがついたコットンをかがされて(嗅がされた時はびっくり&おえっとしたけど)
、シュッとひと噴きすると、あーら不思議  無臭

ニャンズのおトイレ掃除に大活躍

ペットが舐めても大丈夫!ってところに惹かれたんですけど

どうして安全なのか、どうして除菌力もすぐれているのか読んでもいまいち分からないアタシのオツム
拭くよりもなにか敷いた方がいいのかしら?

高温スチームがでるやつも気になる季節です


秘密

