
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あれ、ピってして・・・
Agin_2013080410112654a.jpg


ハイハイただいま。

  ポチッとな!  | \_ヘ(ω`*)

テレレレテッテッテー 

ギンちゃんはエアコンのおねだりを覚えた   


エアコンを一体何度にしたらいいのかも分からない北海道民(ワタシだけか?)
26〜8度に設定して扇風機も回すのがいいとTがテレビで見たらしく
26〜8度なんて暑いんじゃないの?と半信半疑だったけど実践してみると
寒過ぎず程よく涼しいではあーりませんか! (・∀・)イイ!!
ギンちゃんはニャン生初のエアコン生活を満喫しています
気に入ったようでリビングでのびのび寝る様になって嬉しいかぎりです




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



「猫本のススメ」

この本、本当にぷってなるよー!  猫で笑いたい人におすすめです☆

A1_2013080410131732d.jpg




前記事にコメントありがとうございます

よく聞く次亜塩素ナトリウムと次亜塩素水は名前は似てるけど違うもの
分かりやすい説明 →☆


安全で脱臭力に優れていて除菌力もバッチリとのこと
昨日、ココアがおちりにカリントウをぶらざげて仕事部屋に来たので慌ててを手で取りました
石けんではなかなか洗っても臭いは取れないんですけど、あの次亜塩素水をシュっとやるとすぐに無臭になるんですよ

ふっしぎーーーーーーーー!!!でも助かる


美容学校時代の消毒法の本を引っ張り出して読み直してるんですけど次亜塩素ナトリウムは出てるけど次亜塩素水は載ってませんでした 
最近のものなのかな?

安全性の事で分かりやすい説明  →☆

スプレーで悩んでいる方、侍従長さんの↓コメント参考になると思いますよ〜
スチームシャークとの併用良さそう!!

肉球ペロペロするから床は綺麗なほうがいいもんね




秘密

