
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
新生☆短毛ココア



A6_20130806230609b3b.jpg






からの









A5_20130806230611c00.jpg







顔回りの毛を撫で付けると短毛ちゃんに変身できるの .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪


A10_20130806232225fb7.jpg

藁で出来たケープを羽織ってるみたい ( ´,_ゝ`) ブッ



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





ココアの顔をこねくり回している所をTに撮ってもらったんだけど
思いのほか嫌そうに見える・・・

でもゴロゴロ言ってヨダレ垂らしてるからイヤじゃないはず  (・∀・)きっとね

A8_20130806230612139.jpg


ワタシの波打ちフェイスラインどーなってんの?

ニヤニヤはしてたと思うけど口の辺りの盛り上がりがはんぱないYO!

超絶ひょっとこフェイス!!!








前記事にコメントありがとうございます

☆ネコの手☆さん アンディくん、天才 (゜ロ゜ノ)ノハウッ  北海道はたまにつけるだけで大丈夫だけどネコの手さんちほうでは一日中稼働してないと危険なぐらい暑いんでしょうねぇ 冬にストーブ一日中つけてないと生命にかかわるみたいな いや、でも着込めば何とかなるから灼熱の方がつらいかも〜

ゆったんさん ねーね♪ 口でピッピ言いながらリモコン押すフリとかして踊っちゃうwキモいわね〜〜
窓用はちょっと弱いのかな〜?エクステの部屋にコロナのどこでもクーラーみたいなの置いてるんだけど30
度とか熱い日はMAXでつけてもじぇーんじぇん冷えないの (;゚∀゚)あちー
ちょ、すっごいおすすめなの!あの本!何回みても笑っちゃうんだよ
中村猫整体院!人形サイズの巨大猫とか萌えるっしょw




ほんなあほなさん ギンちゃん、きっとアタシが寝てる時とかは抜く急でちょちょいのちょいって24度とかにしてたらどうしよー!来月の電気料金の請求額が怖い〜〜
今日、28度設定してみました!慣れれば十分涼しいですね、ってか寒いぐらいでびっくり


あんずミャミャさん ギンちゃんは年々賢くなっていっちゃって、本当にもう・・・天才熟女!w
湿度がキモなんですね (`・ω・´) シャキーン
仕事部屋は湿度45~55%に管理しなくちゃいけないんだけど雨ふったり曇りでもわーんとしたら70%越えちゃってどうしたもんかと悩んでいたんです
朝、エアコンのドライやってみようかな〜
&扇風機ですね!

ちょこぱん@マルトヨちゃんへ  あぁ・・・ちょこぱんんちゃんとトークしたい・・
さいきんライフもTがほとんどやってるんだよぉ
ギンちゃんの控えめなおねだりに毎度 (っ´∀`c)キュンキューンってなってるよ〜
おでこをこつんってしてくる程度の超控えめなおねだりなの
たまらんでしょ〜!? (*´Д`*)ハァハァ
忠実ww26度が多かったけど27、8度の方が多いんだね
ニャンズが気持ちよく過ごせてるようだから我が家も28度をまもるわ


ユキチョフさん え!ユキチョフさん暑い地域だよね!?建物とかお部屋の向き風通りのよさでも涼しさは違うかもしれないけど、びっくりしたよ〜
人もニャンコも自然の風で涼めたら一番いいもんね  理想的☆
エアコンが苦手なニャンコもいるって聞いた事あったけどあかねさま、ふかちゃん茶々丸くんがそうだったのね
あばさんがエアコンの冷たい風から守ってあげたい  (; ゚∀゚)=3ハァハァ  ←室温10度UP


もこりん マタンゴ マタンビ マタタンビー!のリズムに合わせて華麗に舞ってリモコンをピっと押す事にするよw
ニャンズもきっと一緒に祈祷ちっくに一緒にやってくれると思うの ( ´,_ゝ`) ブッ
もこりん地方寒いのー!?北海道、今年は涼しい方なの
ここ2年超絶猛暑だったのよん
ココアが寝れない助けてーって一晩中ベッドに起しにきて可哀想だったんだよ
今年も猛暑になるって天気予報だったから16才熟女のギンちゃんに快適に過ごしてもらえうようにエアコン買ったのよ 。ギンちゃんが気に入ってくれて本当にえがったーウルウル


copoさん  お久しぶりのギンちゃん登場に喜んでいただいて、うれしゅうございます (*´∀`*)テヘ♪
ほんと、慣れるといい感じだなぁって今、まさに実感してるよー!
ネコでプッ。本当に面白いの!もうね、可愛くて面白くてワタシもこういう風に写真にぴったりな一言そえれたらなぁって思うよ〜おすすめです♪


侍従長さん  読みに来て下さいw あ、夏野菜食べきれないぐらいわんさかしてないんですか?
本を持って馳せ参じます  大きくなった撫子ちゃんを撫でくりまわしたりアレクセイくんに体を縦断されたりしたい・・・ (萌´Д`;)ハァハァ
今日は特に暑かった・・・冬でも半袖さんの方はきっとサウナにいるぐらいあついんでしょうね 
エアコン・・・いいですよ〜 (゚ー゚)ニヤリ



秘密

