
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ゴレンジャーのあのメロディーで口ずさんでね

ざんばらばんばんばん

ざんばらばんばんばんっ
 
ざんばらばんば ざんばらばんば  ざんばらばんばんっっ




【ざんばらカット ボロモップ仕上げ】

A9_2013081414574096b.jpg

ココアの毛が小汚く感じると思いますがモップがわりに床を拭いた訳ではありません

A11_20130814154214a39.jpg


男前になったわよ  ニアッテルー (・∀・)   棒読み

A4_201308141429582f9.jpg
ザブングル・・・


顔だけ見たら変わらないけど
A7_201308141432078ee.jpg




上から見たら毒キノコシルエット
A6_201308141432067ba.jpg


顔から胸にかけてはあまり切れなかったのでそんなに変わらないけど・・・
A5_20130814143204fed.jpg



横から見たらボソボソ感がなんともヒンソ
A8_20130814143208321.jpg


切りっぱなしなので松ぼっくりみたいになっちゃってます
A10_20130814145742b1f.jpg




もわ〜んと蒸し暑くて微妙に元気がなく普段行かないような狭くて暗い場所で寝てばかりだったので今年もザクザクやっちゃいました

すっきりしたのかリビングに出て来ていつもと変わらず甘えてくっついて来る様になりました

もう少し整えたいけど、(いや出来ないけど)しつこく切ってストレスになっても困るのである程度涼しくなってれば多少松ぼっくりでもいいかなって (; ^ω^)




メルモは熱が体にこもってるのか耳から目の毛が薄い所が濃いピンクに
触るとちょっといつもより熱い気がしました

エアコン入れたり、涼しい日には白っぽいままです

A2_edited-1_20130814144829cb5.jpg

最初、自分で掻き過ぎたのかと思ったので足の爪を切ったら、切り過ぎてちょっと血が出ちゃいました
可哀想なことしました  σ(_ _ *) ハンセイシマス…

今はいつも通りに戻ってます  ヨカッタ



背中、お腹の毛を大量に切ったのにまるんとしてるのはなーぜー
A3_20130814144831e47.jpg

白くてふわふわ


わたあめお化けちゃんと呼んでいます

A1_201308141448278e9.jpg

みんにゃスッキリして良かった〜〜〜♪


なのですが一つ問題が・・・


切ったとたんに札幌ちょっと肌寒いぐらい涼しくなったZ!!! あちゃー



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



前記事にコメントありがとうございます (o^ω^o)
 
短くても可愛いといってくださってありがとうございます
一度でいいから短毛風にカットしてみたいです

波うちフェイスラインの正体が分かったんですよ・・
口だと思っていた物が実はあごで、あごだと思った物は二重 あご部分だったの
二重あごがはんぱねーーーーーー! Σ(゚Д゚|||)
あいーんのたぷーんだったのです とほほ

秘密

