
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
甘えん坊、びびりん坊、怒りん坊

猫ってその子 その子で性格が違いますよね

じゃらし遊びも一番滾ってしまう場所がそれぞれで微妙に違います



カリンちょりんはタワーやキャットウォーク等の高い場所でフリフリされるとたまらんようです



ミミココママ は・や・くぅ〜♡
Akarin01.jpg





はいはい  いくわよ


それ〜 (>ω<)/⌒。ぽーい

はわわぁ  キタキター
Akarin1.jpg




すぐには飛びつかないのがカリン流




ふんにゅー  ふんにゅー
Akarin3.jpg


ためてためて うーんとためてからの

うぉりゃぁ!!
Akarin2.jpg


小猿!?ってなぐらいよじ登ったりぶらさがったり大忙しで遊ぶのでした (〃 ´艸`〃) ♪きゃわいー


シロン、ココアはベッドの上でじゃらしを振ると目の色がかわります

ミミ、メルモは床派  床からジャンプしながら狙うのが好き


ギンちゃんは頭のすぐ上辺りを素早くチラチラされると思わず荒ぶる熟女に変身しちゃいます .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



ざんばらカットにコメントありがとうございます (*´∀`*)b.:゚+♪

見た目がすこぶる残念なのが申し訳ないんですが涼しければいいかなぁって (; ^ω^)
ちょっと伸びてというか馴染んで来て(ワタシの目が慣れて来た?)とっても可愛いぼでーしてますよ〜
毎日ワシワシなでくりまわしてまーす (o´m`)。+゚ムフフ しゅわわせ〜





秘密

