
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ご心配おかけしましたシロンですが今朝無事ちっこも確認できました

5時に砂掛かけの音で目が覚めた!こっそり見るとシロンだったので終わったあと猫砂を触るとホカホカしていたのでシロンのだとわかったんです (^o^)vホカホカばんざい
 
A2_2013082620374216d.jpg


ベッドの下から上にきて寛ぐ姿が増えました

コロンのぺろん
A1_20130826203741fd8.jpg

ゴハンも自分で食べにきてお水も飲んでいたそうです

A3_20130826203744fd2.jpg



励ましメッセージありがとうございました (*´ω`)

元気になったよ  ありがとでしゅ
A4_20130826203745042.jpg



リビングの方にもちょこちょこ姿を見せるようになりました

メルモがシロンに警戒態勢ビシバシ
テレビの奥から首をアルパカのように長くして不審顔でシロンの動きを観察
おそるおそる近づいて行きシャー!!っと威嚇 (;´д`)トホホ…

病院の臭いがイヤなのか
病院から帰って来てビクビクのシロンの動きというか佇まいがイヤなのか
昨日はミミとメルモがシャーシャーうるさくてどっちもかわいそうで困っちゃいましたが
回数が減っているので徐々にいつも通りに戻れると思います

それにしても、本当に胃腸炎だったのか・・・
慌て過ぎて連れて行かなくてもいい病院に連れて行ってストレスかけただけじゃないのかとも思うのです
帰って来てから、みんにゃと距離が出来るのも多頭飼いだと悩みどころ
様子を見るか病院に連れて行くか、決断するのに時間がかかっちゃいそうです (´・ω・`)


