
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家のテーブルはこんな網というかスケスケ模様


Asuke.jpg


メルモはこの隙間に爪をたててしがみつくのが大好き


Amwrumwru.jpg
(↑去年の様子)




なんか好き♡
A2_20130830234437fc1.jpg


人間でもソファーの隙間に手を入れると無性に落ち着くとかありますよね
きっとそんな感じなんだろうと思います

カシャン カツーンとうるさいのでテーブルを見るとメルモがテーブルにしがみついて横移動して遊んでいました
変な子だよぉう (-ω`-〃)トホホ



かなり夢中になって遊んでいるのでおちりは完全に無防備!


プリプリ〜
A1_20130830234435438.jpg


あ、☆がじゃまだー !!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

という方の為にちょっとサービス



おされモザイクw
A111_20130902103818182.jpg




カシャカシャ遊んだ後はそのままグルーミング





グルーミングの最中に爪がひっかかったらまたしがみついて遊んでしまうメルモ


こっそりおちりを盗撮してしまうへん★たいなアタシを

ゆるしてちょんまげー!

Atyon.jpg
※ちょんまげに使用されたネギはこの後しっかり洗ってTの納豆に混ぜる予定です (ΦωΦ)ふふふ



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



シロンはすっかり元気になりました (o^ω^o)
お得意のウィリーまで披露してくれる様になりました
たくさん励ましていただいてありがとうございました☆


秘密

