
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お耳をそっと外側から内に向かって寄せます


A3_20130903142557a07.jpg




あら、可愛い  お宅の猫ちゃんもうさぎさんになれちゃいまーす
A1_2013090314255423a.jpg




やめてくだちゃい!
A2_20130903142555f6b.jpg



ボクはネコ目ーネコ亜目ーネコ科ーネコ亜  りっぱなイエネコでぷ
A4_20130903142558020.jpg

あら、うさぎ、おきにめしませんでした?
それはすみま千円





ボクはイエネコでぷっ (`・ω・´+) キリッ 





だって 、ウケルー∴・:(`ε´●)ぷぷっ!



でぷ (`・ω・´+) キリッ




バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

ココアって毛がパヤパヤしてるせいかいくらきりっとしても真剣な表情に見えないのよね



失礼でぷ  ムッスー
A5_20130903142600aeb.jpg

怒っててもパヤパヤしてて可愛いぞ


さぁ、みなさんもお耳をそっと寄せてみて〜〜
あ、折れ耳スコちゃんは出来ないかも??

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



アタイはさぁー生まれつき耳寄ってるけど、どーなのよ キリっ
Amimi


か、かわいいとおもいます


お耳はよってるけどお目目が離れてるからプラマイ0ですね



はぁ〜? キリリっ
A203_2013090316081598a.jpg



たぶん、普通にしてるんだろうけどミミは常にキリっとしてます ((((; ゚Д゚))) 大迫力





前記事にコメントありがとうございます☆

Anneさん 圭佑くんたら、なぜゆえガラス戸で!?ぞわぞわしちゃーう

ユキチョフさん おされテーブルは中にゴミがすぐにたまりまーす
横移動、みんなやるんですね みーたーいー

ちょこぱんちゃん 夢!夢の内容が面白過ぎる!山芋がむしょうにたびたい

あんずミャミャさん ふふふ*に反応してくれて嬉しい  反対側から目をこらして見てますとも〜もえもえ

mogu07さん フッと息を吹きかけるだなんて、どうしてそんなに面白いのかしら ワタシも今度カノくんのしっぽで隠れてる時にやってしまいそうよ

侍従長さん 撮ってる時にネギのにほひがぷーんとしてきて、一瞬なにやってるんだアタシは・・って思ったですよ


のん福レオのお母さん ねんでネコって米まで可愛いんでしょうね!?むふふ〜

秘密

