
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ある昼下がり16ちゃいのギンちゃんが熱心にお祈りしていました

いでよっ 神 
でてこいったら でてこいやー
でてこなきゃ鈴もぎとるよっ  ガランガラン


A10_2013090623230976f.jpg


アワワワ ヽ( ;´Д`)ノギンちゃん、落ち着いて



A11_20130906232311c75.jpg




神様になにお願いしたいの?




ともちんのかわりにアタクシをAKBに入れなさい
A12_20130906232312e8f.jpg

あら、ギンちゃんアイドルの夢諦めてなかったんですね (;゚∀゚)

お願いじゃなくて命令になってますよ (´・ω・`)



じゃ、あたしマリコのかわりに入ってやるわ
A14_20130906232308e00.jpg



アイドル戦国時代にすごい野望を抱いた熟女と鬼嫁が殴り込みだー!
ヽ(;д;)ノ ぅぉぉぉぉぉー



とめたほうがいい? 応援しちゃう?




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



今更ですがグリーンスムージーはじめました  


想像以上に美味しくてびっくりです (*´Д`*)ウマー.:゚+
野菜はほうれん草とピーマンしかまだ使ってないんですけどワタシは全く気にならないです
暫く続けてみようかなと思ってます

始めミキサーの音にビックリしてたにゃんずですがなれたのか動じなくなしました
ヨカッタ♡



前記事にコメントありがとうございます o(*⌒─⌒*)o
是非是非うさ耳プレイやってみて下さい〜〜〜!
新しい可愛さ発見できると思います (萌´Д`;)ハァハァ
そして、見せて下さい〜〜〜みんにゃのうさ耳見たいです〜!



めんまねえちゃんさんへ;ガラス部分の滑り止めのゴムがなくてくしてくれたのですが。ミミが蹴ったりするとズレるからひやっとすることもあるんです (´;ω;`)トホホ
メルモのぷりけつ持ってって下さいまし♪
めんまくんはしっぽもうさたんぽいから完成度高いじゃないですか♪

☆ネコの手☆ さんへ;ぶほっ (;゚;ж;゚; ) ブッそうか!ココアってはなぺちゃですよね。うひょひょ、あらためてみるとぺちゃだ。かわゆす (*´Д`*)
ええ、ミミの耳を触ると必ず仕返しされます10倍返し・・・

mogu07さんへ;そうなんですよねぇ、怒ってても怖くないキャラwミミ以外はみんな怖くないかも〜〜
カノくんもカワユスキャラだわw

ほんなあほなさんへ;でしょでしょ!?我ながらぴったりって思っちゃいましたw長くココアを見てくれてるからこそしっくりきてもらえたのかと・・・うれしっこー! (*´∀`*)b.:゚+♪


Anneさんへ;きゃーん♪ 圭佑くんのうさたん、絶対に似合いますって!見せて下さい (^ω^人) ♪
キジうさ圭佑くん♡やっぱぜったい可愛い〜

あんずミャミャさんへ;でたーーー!あんずミャミャさんのどSがデターーーーー!ミミの耳をやってみてって・・・どSだわん。あれ?あんずちゃんにはMだったようなw

ANKOさんへ;黒ウサとブルーウサ♡かわゆすぎる (*´Д`*)
(;゚;ж;゚; ) ブッカンガルー!!しっくりきた〜〜〜〜〜
えぇ、ミミの耳を触るなと考えが一ミリも思い浮かばなかったのはそういうことでぷw

のん福レオのお母さんへ;わー!気になります〜〜!なきうさぎみたくなりそうだ〜


ゆったんへ:ぜぇぇぇったいやってみて♪めんこくってめんこくって倒れそうになるだによ
わたしもスコティッチュ♡ってよくやる〜〜〜 (*´Д`*)ハァハァ

ユキチョフさんへ;ヨーダーーーーーー!!なにそれ?面白過ぎる!絶対にあした起きたらやろうっと




秘密

