
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うざいでぷ
A7_20130917162134f01.jpg


珍しくうかないお顔のココア
原因がパソコン画面に写っています
わかりますか?


うぅ〜きっとくるぅ〜 ギャーーーーー!
A8_20130917163522b14.jpg

パソコンの画面から出てきそうな自分にゾワー ((((; ゚Д゚))) コエー


カメラ目線をもらうために腕を上げて指をバラバラやったり
奇声をあげたり貞子ちっくになっちゃう・・・そんな方、多いわよね?
アタシだけじゃないわよね??


こちらが必死になればなるほどさめていくのが猫
エガちゃんなみに動きまくってるのに、チラ見もしません
意地でも目線をくれません
がっぺむかつく



無理矢理まわりこんでも撮れるのはこんな不機嫌なこけし顔ショット

A10_20130917163523ffa.jpg



気づかれない様にコソーっと電源を入れて息を止めてシャッターを押すとうまいこと行く事もある

むふ♪
A11_20130917164112651.jpg


なかなかこれはイイ!というのが撮れないからこそ
会心の一枚が撮れるとすこぶる嬉しい


その会心の一枚が撮りたいがために貞子になっちゃうよねぇ〜


呪|||@_|||〜〜〜〜〜貞 ←さだこって変換すると出てくるw




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


前記事にたくさんコメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

ニャンコ48があったら・・ (*´Д`*)ハァハァ
センターは力技でミミか、熟女の魅力でギンちゃんか
はたまたオトメンなココアか・・・妄想してるだけで時間が過ぎちゃう〜〜



秘密

