
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
カリン 隠れてるつもりの術
A3_20130918232853641.jpg





密かにストリングチーズを狙うの術
A5_20130918232855187.jpg





丸見えの丸わかりだわよ〜

わわわっ 見つかっちゃった

A1_20130918232850b1d.jpg




カリン、なにやってるの〜?



べべべつに チーズなんて
A2_201309182328521ed.jpg




キョーミないもん
A6_20130918232856c14.jpg


しらばっくれるの術  ( ´,_ゝ`) ブッ



このしらばっくれるの術ってみんにゃもつかう〜?
声をかけたとたんに毛づくろいしてみたりくるっと方向転換して壁に体こすりつけたりなにかしら誤摩化すのん




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




前記事にコメントありがとうございます (〃э_э)b ウフッ.:゚+


mogu07さん ドミニクさんと一緒にパラパラしなくっちゃ!二人でやればカノくんもシラーからチラぐらいしてくれるかもぉ .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

ほんなあほなさんのあの手この手あの体制での撮影を思い出しましたw貞子じゃまだまだだなって反省〜っw


あんずミャミャさんが激しくあんずちゃんに貞子になってる所を想像してなんか、ほっこりしちゃった
あんずちゃん、モデル魂かしら?決めるときは決める姫なのですね〜

☆ネコの手さん☆、頭をたたくっていう斬新な発想にオイラぶったまげただよ!なんてナイス作戦
Tにやってもらって反応するようだったらあたいもあってみよう♪

copoさんもパラパラ撮影者なのね♪ひっしに頑張ってるおかげであんなに可愛いカメラ目線のおさしんがとれてるのね♡ココアはぶちゃいくな表情でも可愛いって思ってくれるのね ありがとー!

Anneさんはじゃらしテクも素晴らしいわよね♪ 圭佑くんのガオーなおさしん可愛いもんねぇ。ひっしにふっちゃうよねぇ〜









秘密

