
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
とうとうデジイチのシャッターがおかしくなっちゃいました
連写出来ないし、おっそいの 

シャッターチャンス逃しまくり (# ゚Д゚)プンスコ!!

高いカメラはシャッターの所交換出来るってきいたけど、ワタシのはどうなんだろう?
微妙な値段w 安く交換出来るならまだまだお世話になりたいわ〜

最近は携帯カメラで撮る事が増えました

今日も先日Twitterに載せたお写真なんですが素のココアが撮れたので画像は荒くてもお気に入り♡




ココアがアイスクリームにロックオン

それはなんでぷか?
A20_20130921085005bed.jpg
※つま先立ちで膝にしがみついてきてるの (*´Д`*)ハァハァ




くんくん
A21_201309210850064a9.jpg




これはココアが食べれないコーヒーソフトクリームなの (´・ω・`)


うそだぁ〜食べれるでぷっ 
A27_20130921085718553.jpg

お口からヨダレが垂れそうですよ? (;゚∀゚)


まぢ食べたいっっ
A26_20130921085011633.jpg

(〃´Д`)ハゥ…  あげたいけど まぢダメ


おお!神よっ  なぜあなたはネコがアイスを食べても平気にしてくれなかったのですか

こんなにきゃわいく訴えられてるのにあげれないなんてぇ〜 (ノд<。)く〜っ!


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




老師ちっくなココア  ↑同じニャンなのか!?



またたびを100年断っておる
A1_20130917222526c9a.jpg



老師何歳〜? Σ(@ω@;)



前記事にコメントありがとうございます ・;+:' d( ・`ω・[Thank you!!]


あんずミャミャさん、ワタシも猫って知能高いと思います!気の惹き方とかすっとぼける感じとか!
ネットで、猫にもあげれるチーズ探しちゃいましたw [PC\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…

めんまねえちゃんさん、貞子、右側にガオーってポーズの手があって左側にカメラを構えたワタシが写ってるの〜
それ以外のものが見えたらヤバイヨヤバイヨー
ぷりけつまつりありがちょー!モフプリに (*´Д`*)ハァハァしちゃった


☆ネコの手☆ アンディくんはそこにいるだけでおいちー食べ物が食べやすく愛情たっぷりに届く事を熟知しているのね!なんでも言う事きいちゃう〜〜〜 (o'ヮ'o)♪
卵焼きが一切れ落ちてるだなんて、転がしたの?ちょいちょいってしたの?カプって持って行こうと舌の?どうちてそんなに賢いんだー!って大興奮しちゃうと思うワタシw


mogu07さん、目が合わないと見られてない、見つかってないふふふ〜んって感じなのよね、きっと
丸見えなのに真剣にケモノしててかわいいったらありゃしないわよぉーう
カノくんの劇団ひとり、可愛いのぉ〜 (〃´Д`)ハゥ…


ゆったん、病み上がりなのに来てくれてありがとう〜
そうそう!べつにそんなのいらねぇーし!やるやる〜〜w
へ?なんのこと?みたいな顔もする ( ´,_ゝ`) ブッ
お鼻ひくひくまで見てなかった もっと観察してみよーっと♪


ちょこぱんちゃん、カリンちょりぷんはくのいちなのよ!いーぱいインチキくさい術もってるのw
いや、その妄想絶対合ってるってば〜 (*´Д`*)ハァハァ悶絶可愛い
カメラに見えないカメラあればいいのにね もへじカメラとか
がぶぅにお写真ばっかりになっちゃうかw











秘密

