
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
親子して渋い顔w

A100_201309261242270e1.jpg

手前がミミママ 奥が次女のメルモ


ここちゃこさんがいうように、可愛いだけじゃない味のある表情に心鷲掴みにされます ぐわしっとな


ミミのシブ顔は見慣れてるけどメルモのシブ顔が、座頭の市っぽくてなんかツボったw
強そうじゃない?



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


ミミの本物の色味に近いWBどれかしらんとアレコレ変えて撮ったんだけどどれも微妙に違うっす




A2_20130926124228e65.jpg
A3_20130926124230234.jpg
A4_20130926124231484.jpg
A5_20130926124233296.jpg
A6_201309261254436ab.jpg
A8_201309261254459a1.jpg
写真って本当に難しいなぁ

本棚の後ろに落ちてるシッポが可愛くて撮ったお写真
A2_20130926124228e65.jpg



しつこく撮っているとシッポがゆらゆらからぶんぶんぶん!ってなってくる
怒ってる。。。んだよね?すまんすまん 





前記事にコメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

まとめてのお返事で失礼しまっす

命がけでつんつんする方 (* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪.:゚+に挑戦する強者から
ほうれい線だけはやめちくりーでハアハアする方まで
ミミって罪なオンナだわ

マイクロミニスカートの女子のぱんつみたいなもんって。。。ぴったり笑

南斗水鳥拳をくらった侍従長さん、体と心の傷は治りましたでしょうか?汗

あ、踊るヒゲにも気づいてもらえて飼い主ハッピーでございます (*´∀`*)b.:゚+♪




秘密

