
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
新しいマンションがミミココタウンに建ちました

ミーハー奥様ミミがさっそくチェック!


これが今流行のデザイナーズマンションね ふーん   
A1_20131003082158876.jpg





中はどうかしら  ちょいと失礼
A2_20131003082200b50.jpg





あらー!壁がベニヤ調でおっされー!
A3_201310030822010fc.jpg


以外と広いわ
A4_201310030822029d1.jpg




ここに決めようかしら  ちょっとまったー
A5_20131003082204953.jpg

ここでご主人登場





ニオイもいいわ〜ぐっどすめ〜る あ、あのぼっくんも見たいでぷ
A6_2013100308362107a.jpg






新居ここに決めたわ ビシ    あの・・・ボクのいけんは?
A7_edited-2.jpg




ボクにも見せてよ〜  無理
A9_201310030836245ee.jpg


しょうがないから二階でも見てこよーっと
A10_edited-1_20131003083625f82.jpg



うわー!穴が空いてるっ欠陥住宅だ
A11_2013100308362602a.jpg

猫ならそんなデカイ穴ジャンプする前に気がつくよね (´・ω・`)ショボーン


三階にはネズミがいるでぷ
A12_201310031343497b4.jpg


わー!このやろこのやろ
A13_201310031343504e5.jpg


にゃん斗モフモフ拳炸裂です



ここに入居決定でぷ
A5_20131003134923e83.jpg


新しいマンションキャットタワーを満喫しまくってました



大人気のネズミさん
A1_20131003134352f53.jpg



シロンが紐を噛みちぎろうとしたり
A2_20131003134354e1d.jpg


ミミが激しく猫パンチして手に絡めたりしていたので
A14_20131003134351cf8.jpg

Tに心配性にもほどがあると言われたのですが取り外して避難してもらいました


下のハウスが大人気でいつも誰かが入っています


このタワー、ある方にお願いして譲ってもらったのですが
前使っていた猫ちゃんのニオイが皆好きなんじゃないか!?と思うぐらい入り浸ってます
ミミに関しては組み立てが終わり、リビングに出したとたんに入り二時間ほど寝て出てきませんでした
大人気スポットになりました Mちゃんありがとう



私信
一緒に送ってくれた冷え冷えマット
タワーのドコに使うんだろう?と10分ほど悩んだよ ぐふ
じゃこ山椒初めて食べたよ 山椒の香りがクセになるね
20131001_141717.jpg



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



前記事にコメントありがとうございます

なんてなーなんてなーだなんて人間だったらアンパンチもんですよね 
目だけ上を向く表情が好きです .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪




秘密

