
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日もかわいいいいいいいいん カリちょりぷん .: ☆:・(*´▽`人 きゅぅん.: *:・


最近、ミミココママにシイタケコってよばれるです
A13_201310080847040aa.jpg





どうちてかなぁ〜
A9_20131008084705157.jpg







どうしてかっていうとね、お鼻のところがシイタケそっくりだからだYO!
A9_edited-1.jpg


シイタケを割ったような鼻 の子( ´,_ゝ`) ブッ


小人になってカリンの鼻の穴洞窟を探検したいっっ
クシャミですっ飛ばされて、ミミにみつかって猫パンチされてまたすっ飛んでココアのモフモフボディーの草原に埋もれるんだいっ  はぁ〜妄想楽しい〜〜〜

あ、けして呑みながら書いてませんよ? (`・ω・´) シャキーン
アタシは常に妄想族なの ぐへへ



週末素敵なお客様がいらしたの〜♡次回お楽しみに〜〜〜って、カメラの調子がおかしいから写真はほとんどブレぶれなのだけど・・ (; ^ω^)  誰だと思う〜?

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





前記事にコメントありがとうございます

無理言って譲ってもらったおされマンション、本当に大人気です
とくにミミが気に入ったようで毎日一階で寝ています
誰かが近づいただけでシャーうぅーと怒りまくってます
騒音オバさんを思い出します
ぶら下がりねずさんは、かるくちょんちょんって遊ぶなら心配ないけど
全力で狩るので避難していただきましたw

mogu07 さん、きっと当たってる〜
ゆったん、ベニヤ調の壁珍しいわよねw
ほんなあほなさん ねずさん引き出しからだすとミミがすっとんできて弄びます〜
あんずミャミャ さん、へへへ奇特な人です〜
ANKOさん 賛成〜〜〜!
ちょこぱんちゃん お!じゃこ山椒ってやっぱ有名なのね はまったわ
ちょ☆ボ缶さん 一階は、ミミ様と同居可でーすw
☆ネコの手☆さん 楽しそうな顔してる時ありますよね♡
Anneさん 焦げ茶のタワー可愛いよ〜♪おすすすめ
侍従長さん なるへそ、言われてみれば避難用だわ〜w
ミミに追い出されるは近づいて怒られるは・・・とほほなココアです

秘密

