
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先週、ここちゃこさんが遊びにきてくれました (*´∀`*)b.:゚+♪


ここちゃこさんのブログにおじゃまするようになって約3年
実際にお会いしたときの感動ったらないですよ
あぁ、この方がここちゃこさんねっ!と鼻の穴が膨らんでしまいそうになりました 
いや、マキバオー並みに膨らんでたかもw


ウチのニャンズはびびりーなのではじめに別室でまつげエクステをつけさせてもらって、ここちゃこさんの存在をじわーんとアピールしておいたのですが、心配なんて無用だった・・・


ここちゃこさんは猫使いマスターでしたw

お土産にいただいたカラやんにくいつくメルモ、ココア、シロン
A1_201310121223113fe.jpg


びびりん姫シロンが猫パンチ炸裂
A2_20131012122312a74.jpg



ここちゃこさんの回りにどんどん猫が集まってきます
A3_2013101212231414e.jpg




ここちゃこさんが撮ってくれたミミは驚くほど可愛かったけど、ワタシが撮るといつものミミの鬼嫁般若フェイスw 後ろでカリンの目がらんらんらん
A5_20131012122315543.jpg



ここちゃこさん、すごすぎ
A7_20131012122317867.jpg





ギンちゃんもこんにちは
A8_20131012124157834.jpg



みんなここちゃこさんに骨抜きにされてました

骨抜き後はここちゃこさんは、ずっと一緒に暮らしてる人?ってなぐらい
近くで寝そべったりゴハン食べたり、おトイレしたり・・・超普段通りにしてました!
恥ずかしいやら嬉しいやら (; ^ω^)




こちらもいただいたキャットニップ入りねずみさんとココア ヘロヘロにされてましたw
A9_20131012124158ac1.jpg



ワタシにもこんなに可愛い猫雑貨♪ここちゃこさんチョイスの雑貨はとぉーっても可愛い物ばかり
以前いただいたプレゼントもすごく素敵な物ばかりでした→ミント賞
A1_2013101222344508a.jpg

この猫型クリップツボです♪
A2_20131012223446386.jpg

うまうまもいただいたけど写真撮るの忘れた〜
今度お料理したらご紹介します (〃э_э)b ウフッ.:゚+


ここちゃこさん、遊びに来てくれてありがとうございました

ここちゃこ家のみんにゃにも会いたいぞぉ〜〜

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




シイタケコにコメントありがとうございます

茶色っぱなの子はみんな立派なシイタケ

肉厚なシイタケコもこちらからどうじょ〜 →あんず茸



秘密

