
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日のことじゃった・・・

友達のまつげにエクステをつけて、終わってリビングに戻ると衝撃的な出来事が・・・


すっぽりんこ
A10_2013102709123192d.jpg


一時間近くTのあぐらにすっぽり収まり、ぐっすり寝て居たという・・・



温くってちょうどいいわ♡
A12_20131027091233fb4.jpg



Tは無表情を装ってたけど隠しきれないドヤ顔にメラメラゴォー



じゃまだからあっちいけ
A14_20131027091235993.jpg


ぐっ



くぅぅ




ふぉぉ






不公平だぁーーーーーーーーーーー!!!

A01_20120214030811_20131027093103d1d.jpg


ミミ様の身の回りのお世話は、アタシがしてるのにぃぃぃぃ  きぃー

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



前記事にコメントありがとうございます

祖父母と一緒に見ていた時代劇  
BSで再放送していて懐かしい気持ちになっちゃいます
松坂慶子の紫頭巾、美し過ぎ〜〜〜〜 知ってるかしら?




秘密

