
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ドンタコス下僕さん主催「ぼく○○えもん!」に参加させてもらいました!

・・・と一ヶ月以上放置していたのにさらりと登場しちゃいます


ぼくココえもん  byココア ♂

長毛だとドラちゃんの雰囲気がでないような・・・
A1_2013113017100626d.jpg

でもばっちり視線くれました .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
A2_20131130171007f9e.jpg



なぜかヤンキーのようにメンチきってますw
A3_20131130171008196.jpg





ぼくミミえもん   byミミ

思いのほか、可愛いまん丸フェイスでドラちゃんちっくになりそうだったけど
A4_201311301710102fb.jpg


このあとケーー!!って怒り始めたので視線もらえず・・・ ( *´Д⊂ グスン…
A5_20131130171011da0.jpg






ぼくカリえもん  byカリン

超絶撫でて欲しがってる時に着せたので、お口にヨダレがいっぱいでヒヤヒヤしながらの撮影にw
A9_2013113017110271c.jpg



はみ出しボディーになっちゃったけどドンタコス下僕さん、なんとかしてくだせー!w
A8_201311301711003e1.jpg



A6_2013113017105917c.jpg





ぼくギンえもん  by ギンちゃん


16歳8ヶ月の絶対エースギンちゃんの登場です
A10_2013113017110395c.jpg



7キロのグラマラスごっくんボディーでもスナップ一個止めで超ーよゆうのよっちゃん(古)
A11_20131130171105e30.jpg


ギンちゃん、二頭身でシルエットがリアルドラちゃんだわっ (o´ω`o) むふーん♪



ドンタコス下僕さん、いつも楽しい企画に参加させてくれてありがとう!



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





一ヶ月以上も放置してしまってスミマセン  (´д`;)
猫も私達も元気です〜〜〜


秘密

