
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さびーさびー

さぶすぎる ((´д`;)))サ、サムイ…

ぎりぎりまで節電のため着込んでストーブをつけるのをためらっていたけど
猫達も寒くてちんまりうずくまっている(ように見える)ので
今ではほぼ一日中ストーブをつけています


表面が結構な熱さになっちゃう、ちょっと問題ありなストーブ →☆★☆



今年はすのこを敷き詰めて、ミミ対策をバッチリしましたYO!


A33_20131215104117d17.jpg



これで上に乗っても直火じゃないから大丈夫だべー (。-`ω-)うん



はぁあ ぬくい♡
A25_20131215095526fd2.jpg



あら、やっぱりめげずに上に乗ってるわ ( ´,_ゝ`) めんこい


・・・・・・ん? (;  ̄ェ ̄)



A21_20131215095520ae0.jpg


すっぽり

A22_2013121509552215f.jpg



Σ(゚Д゚≡゚Д゚) ちょっとーーーー!器用にすのこ避けてんじゃん!

きもちいーぜ ほげー
A23_20131215095523018.jpg
魂ぬけかかってるw目がロンドンとパリ



アタシに小細工なんて通用しないわよ
A24_20131215095524210.jpg

こらー!降りなさいといいつつ、こんな隙間に器用に乗るなんて天才じゃなかろうか!?と喜び写真を撮ってしまうダメなアタシ


ここまでして暖をとりたいなんてミミはかなり寒がりと思われます
でも低温火傷?とかも心配だし上には乗って欲しくないなぁ
すのこを壁にぴったりくっつけたら上に乗った時に
すのこが段差に落ちてばこーんとなって危ないし
どうしましょう

今の所人間がほとんど家にいて見張っているので長時間上に乗っている事はないですが
ぴったりサイズのすのこ作るしかないかな 〜( ̄^ ̄ ;)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



薪ストーブで育っているワタシ
電気ストーブの熱じゃぜんっぜん物足りないんす


背中がまだらに赤くなるほどストーブにひっついて過ごしております
こんな風にぴったりくっつけてます
A27_201312151025013a2.jpg
注)死体があった場所ではありませんw

こんなに寒いなんて風邪ひいたんじゃなかろうか?って毎日思うんですけどいたって健康
ミミに怒れる立場じゃないわ〜(; ^ω^)




前記事にコメントありがとうございます

ギンちゃんのドラちゃんがツボすぎてまつげのお客様にみてもらってるんですけど皆さん吹出します
親としてはふくざつ〜〜可愛い〜!って言ってもらえると思ってみせてるからねw

秘密

