
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
みなさん、いっぱい元気玉ありがとうございます

ゆうべ、遅い時間にいっぱいおしっこしました!
ごはんは相変わらず食べなくて小さじ1程度を口の中に擦り付けてたべさせました

今朝、一番でかかりつけの病院に行って、エコー、血液検査をしていただいたのですが
軽い膵炎と十二指腸も炎症をおこしてるとのことでした

原因が分かって少しほっとしました

1〜3週間ぐらいかかるかもとのことで様子をみつつ通院する事になりました

今日は200ccぐらい点滴もしました

ごはんも食べたくないなら食べさせない方が膵炎にはいいそうで水も飲ませなくていい分
点滴に通う事になるようです

とりいそぎご報告でした!

心配して下さった皆様、元気玉送って下さった皆様本当に本当にありがとうございます



秘密

