
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
27日追記
夕方病院に行ってきました
明日からは様子を見つつ自宅で薬を飲ませれば大丈夫になりました
血液検査の結果は若干良くなっているだけのようですがミミは24日に比べるとごはんも水も自分で食べて飲めるようになり遊びたがるようになりました

もう一踏ん張り!と信じて頑張ります
ミミにもワタシにも元気玉届いてしっかり効いています

ありがとうございます o(*⌒─⌒*)o

!!!下記事のミミの体重の減り方ですが3.6→3.4だから 200グラムの減少でした (・ω・ ;)(; ・ω・)
二日で一キロ以上って人じゃないんだからですよね (・ω・ ;)
でも、猫の200グラムは結構じゃない?普段は4キロ近かったけどしょっちゅう計っていたわけじゃないのも反省
なんか小さく感じるのはワタシのメンタルが弱いからかしら・・・






元気玉送り続けてくれてる皆様ありがとうございます

夕方、自分から鳴いてごはんを欲しがり20粒ほど膵炎用のドライフードを食べてくれました





今日の血液検査で二日前には20ほどだったGOT(AST)が221になっていたことと(平均値は40以下)
血糖値が平均75~150なのに対し262だったこと
エコーで膵臓の回りが少し白く見える、汁?液?だ回りに漏れてる?とかなんとか・・聞いていてもチンプンカンプンでうろ覚え・・・聞きながらメモをとらないとだめですね

十二指腸も通常なら真っすぐに見える(エコーでは)所が炎症をおこすとクネクネ波打つのだけども、それが見えるとのことで、総合して軽度の膵炎 十二指腸の炎症との事でした

2、3日絶食した方が治りが早いそうだけど、療法食を一日30グラムまでなら欲しがればあげてもいいそうです

ごはんを食べない変わりに点滴しに通院しなくてはいけません

明後日でもいいと言われたけど、明後日は私もTも仕事で連れて行けないので
明日の夜にまた病院に行ってきます

夕方、病院にごはんを食べた事、元気そうに見える事を伝えました
一見元気になった様に見えても心配な数値なので病院にくるように言われました
ごはんを食べてくれたことで、一気に回復方向に向かうと思ったのですがまたまた、地獄に突き落とされた気分・・・
でもちょっとづつでも良くなってると信じてミミのお世話をして行きたいと思います


エコーの為に自慢のモフモフ腹毛をバリカンで刈られて寒いのか椅子に座っている太ももの上に乗ってきます
二日で1.4キロも痩せちゃっていつもより軽いのが泣けてくるけど怒って噛み付いてくる元気が戻って来たので嬉しいかぎりです

早くいつもの鬼嫁ミミにもどってくんろ 
次の更新でも、少し良くなったよー!って言えるようにミミもワタシもガンバリマス!


〜元気玉受け取り中〜

みんなありがとう


秘密

