
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ミミは見た感じいつも通り元気になったように感じます

難しいかなと思った一日二回の投薬も少量のウェットフードに混ぜて大豆ぐらいの大きさの薬団子にしてあげると問題なく食べてくれるのでとっても助かっています

四日間の通院はやっぱりストレスがたまったんだなぁ
一日中ワタシのあとをついて回ってよくお膝に乗ってきます
A50_20131230212039914.jpg

噛み付いてくる力も元通り (T-T)嬉泣


じゃらしで遊んで〜とじゃらしをしまっている戸の前に誘導しておねだりしてきます
A52_201312302120404d4.jpg

薬(吐き気止めと胃腸薬)が効いてくれてるのかな
一見元気に見えるだけの場合もあるからって言ってた先生の言葉がひっかかってるので早くお正月休みが明けて病院で検査して欲しい
早く安心したいぃぃぃ
でもミミにまた通院のストレスがかかると思うと胃がきゅうぅってなります



1月4日の血液検査で数値がよくなってて欲しい!!
A51_20131230212038470.jpg

白血球が凄く減ってるのが気になって白血球、少なくなってる、減少でぐぐったら
おっそろしい病名ばっかり出て来てモヤモヤの胃がキリキリ
先生は膵炎、腸炎のせいだろうって言ってたらしいです
信じるしかなーい!


あ、刈られた自慢の腹毛ですが、他の部分がモッフモフなのでそんなに目立ちません

A55_20131230212042098.jpg




オレンジ色の部分を刈られちゃったのかな?

A56_20131230212043dfc.jpg



たくさんの元気玉をもらって元気に年越しを迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです


皆様も愛するモフモフ達と良いお年をお迎えください (o^ω^o)



