
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あけましておめでとうございます


朝一で病院に行ってきました

血液検査の結果・・・完治したと言っていいでしょうのお言葉いただきました!

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



A60.jpg

気になっていた白血球の減少も平均値に戻ったしGOTも正常値になりました




膵炎、十二指腸の炎症の原因ははっきりしてません
なにかストレスがかかる事ありませんでしたか?って聞かれたのでストレスによってかな・・・という感じです



このストーブのうえに乗っていたのも良くなかったのかも
A21_20131215095520ae0.jpg




無い知恵をしぼってしぼってこんなんしてみました

皿置いただけ  (;゚;ж;゚; )
A62.jpg

この作戦大成功で一度も乗ってません


昨夜から血液検査の為にごはんをあげていなかったので帰って来てからあげたら一気にぺろりとたいらげました


高速べろりんちょ

元気玉たくさんありがとう  アタシ元気になったよー!
A61.jpg



心配して応援メッセージ&元気玉を下さった皆様、本当にありがとうございました

ヘン☆タイ・ミミココに戻りましたので
(*´Д`*)ハァハァしながらのんびりになってしまいますが訪問させていただきます


今年も皆さんにとって幸せな一年になりますように☆




おまけ

たまぁーーーーーーに猫団子風なのも見れるようになりました

ココアとシロン
A63.jpg


シロンのしっぽを自分のしっぽだと思い込んで一生懸命グルーミングしてましたw
A64.jpg




秘密

