
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おひさしぶりです〜
激寒〜な北海道ですがみんにゃはあったかいお部屋でのんびりまったり過ごしてます

うちの子達はとにかく遊ぶのが大好きなので、
仕事の合間や夜など時間をみつけてはジャラシを振っています
ちょっとめんどくさい時もあるけど、お目目キラキラさせて野生の血が滾る〜ってなってるのを見るとマメに遊んでストレス発散させてやらないとなって思ってTと二人でなるべく沢山遊ぶようにしています
なんせ6匹だからそれぞれが満足するまでとなるとかなりの時間が必要なのです (; ^ω^)


ジャラシを出してれー!と誘いに来るのはミミの仕事
もちろん一番先におもいっきりジャンプして楽しみます

ミミがテンションあげて遊んでいると空気を全くよまないメルモが突進してきます

そして毎度毎度ワタシを笑わせてくれます

どうして笑っちゃうかというと・・・


最初遊んでいるのがミミで突進して来るのがメルモです




メルモの全力ジャンプが5センチ程度だということ 爆
ジャンプというより、方向転換したら足が浮いたっていう感じw


早く振ってくだちゃい アタチ飛びたいの!
A101_201401250925122d8.jpg


おっ!得意の5センチジャンプ見せてくれるの? (^m^)プププッ

ごっ5センチ!?A84.jpg



うん、たぶん5センチぐらいしか浮いてないわよ?


アタチの全力ジャンプが5センチ・・・
A82.jpg


本ニャンはきっとミミぐらい飛んでるつもりなのです  ( ´,_ゝ`) ブッ

ジャンプ力は三姉妹ともココアに似たようです  
あ、ペルシャMIXのギンちゃんも5センチジャンプだったw




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



メルモのオマケ


メルモのおっさん座り&おっさん顔
可愛く言うとスコ座り


メシまだか?
A85.jpg


このおっさんメルモも見るたびに ( ´,_ゝ`) ブッってなっちゃいますw

秘密

