
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
毎朝、猫に起されることが多いと思うのですが

私がはココアにハラヘッターと起されたり
私が目を覚ました雰囲気を察してギンちゃんやカリンがベッドに乗って来たりして
朝から幸せぇ〜な気分で起きています (*´ω`*)



・・・・・・が、隣を見るともっと幸せそうなヤツが


お・き・て♡
A5_20140204135036bfd.jpg


むふふふふふ〜にゃ〜ん♪
A6_201402041350380b9.jpg



ミミ・・・・なぜTにしかしないのか

えぇ、一度も私は受けた事ありませんわよ?こんなラブラブな起され方
あれ?目からミミココ汁が出て来たわ (´;ω;`)



くやしくてミミ!と声をかけると



こっち見んじゃねーよ
A23_20140205081457f48.jpg



顔をそっぽ向けて絶対にこちらには来ません


ぐっ  【#・∀・】ムカムカ

こういう時はTにあたるしかありません

さっさとストーブつけて炊飯ジャーのスイッチ入れて来てよ うんこじじぃ


すこしスッキリする小さい私

なのに『はいはい、ごめんなさいね、オレだけミミに起されちゃって』みたいな余裕の顔を向けて起きて行きます


・・・・・ヽ(-言-)ノキエーッ!! 


いっきに血圧が上がりばっちり起きれるのでした




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



コメントありがとうございます o(*⌒─⌒*)o


あんずミャミャさん たしかに5センチはないか・・・15センチっすよねw

☆ネコの手☆さん ミミからのメルモが笑っちゃうのです ぷぷ チンチラってあんまり遊ぶの得意じゃないってなにかに書いてました・・・きっとみんなココア似??

mogu07さん ミミは遊びというより狩り、競技って感じでメルモは動けるでb・・ぽっちゃり弾けて遊ぶって感じです


ちょこぱんちゃん ジャラシを振る時は本気でやられたくない獲物の気分になって猫から逃げるようにふるのがコツよ
取れそうで取れない 見えそうで見えないw そんな感じw


侍従長さん ミミはパンチ、キック、ジャンプ 全ての戦闘能力を日々鍛えておりますwあ、爪伸びて来ちゃいました


ユキチョフさん ミミのジャンプ凄いでしょ〜?そこに気がついてくれてうれCー!メルモに近い!?想像したら笑っちゃったw


秘密

