
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うふ♡今年も来たわよ〜

A2_20140217212416ccf.jpg



今年も楽しみにしていた石井家のいちご
キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!



ハナちゅわんカワユス♡ヤマトのお兄さんもハナちゃんに釘付けになってたわよ♪
A1_20140217212415803.jpg




早く食べたーい (*´∀`*)ワクワク

パカっっとあけるとプチプチでいちごが直に見えなくなっていて
なかなかじらしてくれます
すぐにあらわになるよりも萌えるわっ!シースルーないちごw

細やかな工夫がされてる梱包、包装に感激です

A3_20140217212418972.jpg

今年はポストカードが三枚も!ハナちゃんだらけ〜 (〃ノωノ)キャッ
裏というか表というかもカワイイんだよ〜


見て見て〜〜〜大きくて真っ赤な果実〜〜〜〜〜
A4_20140217212419a5f.jpg




皆に見せびらかしてまわるイケナイあたし


ココア〜
A5_20140217212421547.jpg



メルモ〜
A6_20140217212516fdd.jpg



ミミ〜〜
A7_20140217212518014.jpg



かりちょりぷん〜〜
A8_201402172125196b2.jpg





ではさっそくいただきまーす

あっまぁ〜〜〜い オイチィ〜♪ヾ(*≧〜≦*)b モグモグ
完熟マンゴーのような甘さを感じたよ!


この大きさ伝わるかな?
A9_20140217212521cc6.jpg
過去を忘れてヘタを親指でもいだら爪がやられました・・健康なヘタも健在ですw


こんなに大きいのに大味じゃなくて、うんとしっかり濃厚に甘いの
こんなに甘いいちご食べた事ないと思う!


そのまま食べるのが一番おすすめですが
今年は贅沢にやってしまいましたYO!


じゃん いちご大福~
A10_201402172125222e1.jpg



ジューシー (*^¬^*)
いちご大福は新鮮ないちごでなおかつ作ってすぐに食べるのが美味しいと思います


偉そうに言ってるけどセブンイレブンで買って来た大福に切れ目を入れてグイグイ入れただけw
簡単だしおすすめです (`・ω・´) シャキーン


今年も最高に美味しいいちごをありがとうございました♪


まだ間に合う!甘いあまーいいちごはコチラから→石井家のいちご




ココアは今年もヘタにロックオン!この後ガブっと来ましたw

A11_201402172125331ba.jpg




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


前記事にコメントありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ

みなさん、励ましメッセージありがとうございますっ
ミミはTの前だとカワイイ猫ちゃんになっちゃうようです

う・で・ま・く・ら♡
A13_20140217232828efc.jpg
 
悔しいです (`Д´) 一日一回はザブングルになっちゃいます

あ、ちなみにミミにヤキモチをやいてるんじゃなくて
Tに激しいジェラシーを感じてるんですよw

ミミ、まるで別猫・・・984-!


秘密

