
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ぶふぅー   ぐぉっ  ぷー
  


猫のイビキって意外とおっさんぽいよね ( ´,_ゝ`) ブッ

ポカポカする日も増えて来た札幌

ストーブとお陽さまのあたたかさの違いは猫達がよーくわかってるようで
窓際で小さな陽射しを楽しんでそのまま本気寝に突入

猫背とは思えないさしがね具合w

A111_20140226090344e04.jpg


ぐっすり寝てる上で写真を撮りながらイナバウアー !とアテレコを楽しみはしゃぐのは当たり前よね??


寝姿だけで人間のテンションをMAXにしてしまう猫って天才! (o´m`)。+゚ムフフ



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



今更!?と笑われるのですがふなっしーにはまってます

TOYOTA BIG AIRで生ふなっしー見た方いるかなぁ~裏山C


狸小路のドンキホーテでガチャガチャをみつけてゲットしました

A31_20140226091315014.jpg

カワイイ .:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

ガチャガチャなんて10年ぶりぐらいだったせいかふなっしーをみつけて興奮したせいなのか最初違う段のガチャを間違って回して、こんなの出てきました・・・・

スマートフォンのパンツ・・・ (-言-) 200円返してー
A30_20140226091317b49.jpg




黄色がチラッと見えたからどんなふなっしーが出てきたかしら?とカプセルを開けたらぺらっぺらなビニール出てきて一瞬頭上に??がいっぱい
よーく見てみるとトラ型のパンツ・・なんじゃこりゃ (#゚Д゚)!!とぱんつ片手にただただ立ち尽くしましたw

とりあえず、マイスマフォに穿かせてみましたが人前では出せない感が否めませんでしたw

Tにヘンタイな友達がいたらあげなよと渡しておきましたが、おとなしい後輩にあげたようです

でもしてないって  あたりまえか!あははは ヾ(@>▽<@)ノ





秘密

