
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家の毛玉っこね、今まさに冬毛MAX
もっこもこのぽわぽわちゃん

A4_20140310145006361.jpg


んふふ ちょっと丸過ぎじゃねぇ?
A6_20140310145008c1a.jpg


ロン毛を見慣れてない方はどっちが頭かオチリか分かんないよね

よーっく見るとお耳がちょこんって出てるよ うひー可愛い
A7_20140310145542b05.jpg



一生懸命お水を飲んでいるので撮影に気がついてないココア

ココー!って呼ぶとちょっとびっくりして見上げるっていうね、かわいこぶりっこちゃん(意味不明)

呼ぶまで気がつかないなんて水飲みへの集中力はんぱないです


A10_20140310145545c08.jpg


ほんとぽわぽわしてて可愛いです (〃э_э)b ウフッ.:゚+
でもね、ブラッシング嫌いでちょっと団子になってる所もあって毎日少しずつ断髪式行っています
ざんばらカットになる日も近いね・・・ (;゚∀゚)

フワフワの毛もよーくみると荒木師匠もびっくりなソバージュだったりします(シッポの毛)
A12_201403101455473a0.jpg


スゲーちぢれ毛 ウェーブのジャングル
A11_20140310145546d94.jpg

ごわっごわに見えるけどふわふわで奇跡の手触りなんですから不思議です

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



お日様の出ている日が多くなった3月

道路もアスファルトがチラチラ見え始めて
部屋の窓から外を見ると春の気配を少しだけ感じられますがまだまださっむーい!
晴れてっけど外に出たら肌がビリビリするぐらいさみーっす
アスファルト、確かに見えてる箇所もある
あるけど薄ーく氷が張ってますから 
ブラックアイスバーンって名のトラップ  
解けては凍ってを繰り返し透明度は増すばかり
油断して歩いて何度早送りのマトリックスみたいになった事か
北国は小学校で受け身を必修科目にしたほうがいいと思う
転ばないような歩き方が身に付いているはずなんだけど
毎年股裂きの刑をくらってます
毎年少しずつ股下が長くなってもおかしくない

ワタシの股下は一ミリも長くなっていないがそんなアタシを鼻で笑っちゃう輩がいる

冬の必需品 モコモコ股引

びよーん
A20_2014031022301281b.jpg

隣のデニム、五分丈とかじゃないよ?


オールインワンとかじゃないよ 極フツーの股引丈だったよ
A24_20140310223016049.jpg



未だかつてこんなに伸びる衣類を見た事がある?


2,3回洗濯した辺りから心なしか伸びた?と感じていたけど天下のワコール,ツモリチサトブランドだよ?

A23_20140310223015497.jpg

上下で1980円のフリースを着てる身としては結構奮発したんだよね
いい物は長く使える DA・YO・NE?  (・∀・)ヨネ
ま、伸びちゃったとしても裾がびろーんとかウエストがびろーんとかぐらいでしょって思ってたけど

コイツの伸び代はんぱねー


ハイ!びろーん
A21_2014031022301452f.jpg

三年かけてここまで成長したよ 
ここまできちゃったらもう腕出せるように切り込み入れてオールインワンとして着こなした方がいいかしら
いや、まてよ 
伸びてるの股下だけだから腕の切り込み作っても肩にかけたらレスリングのヤツみたくなっちゃう可能性高いよね
かろうじてびーちく隠れてるみたいなヘン☆タイさんになっちまう
それだけは避けたい
だまってコイツの成長を見守るとしよう
進撃の股引 どこまで大きくなるかな〜
ワタシの背を超える日もそう遠くないかもね





秘密

