
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

東日本大震災あれから三年 

テレビでもあの日を忘れないといった番組が多くなりました


震災後 毎日を大切に生きる 今日も一日ありがとうと意識して思うようになりました 


三年前のブログを読み返してみると当時に比べて長期支援とか防災への意識が薄れてたな

A20_20140311110642640.jpg



A21_2014031111064459c.jpg



A23_20140311110646f09.jpg



A25_20140311110728178.jpg



A22_edited-1.jpg


A24_20140311110648113.jpg






被災地の今 →☆


ふなっしーも密かに支援してるよ ☆★☆

自分に出来る事を  ☆★☆

クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金


亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

一日も早い復興を願います
