
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今年も無事この日を迎える事が出来ました


神様 皆様 ギンちゃん ありがとー!!


A4_20140315134322168.jpg






ぐっちゅりねんね   なぁに?そのむっちりボデー♡(〃´Д`)ハゥ…
A1_20140315134318cac.jpg



毎日カンチョー!とかオチリむちむち (* ゚∀゚)=3ハァハァとか
ワタシのヘン☆タイ行為を受け入れてくれるギンちゃん

A2_201403151343192e8.jpg




だれよりも大きな体なのに優し過ぎる性格ゆえ、ココアやミミが調子こいて追いかけてもイヤーンって逃げるだけなの・・・かわいそう ( *´Д⊂ グスン…
生意気じゃ!ってばちーんと叩いてやれ!って思うんだけど本当に本当に優しい子でねぇ もう不憫でならない

A3_20140315134320592.jpg


ギンを追いかけようとしたらヒグマの格好でコラ!ガオー!ってワタシが撃退してます ←それもどうなのか



ギンちゃんはジャラシ遊びも大好きで毎晩11時ぐらいになると廊下にスタンバイして誘ってきます


A5_20140315134323e97.jpg




ギンちゃんの元気の秘訣は毎日のジャラシ遊びとわたしのヘン☆タイ行為じゃないかしら?
カンチョーの時に奇跡的に元気が出るツボとか押しちゃってる? みんなのやってみて!

A6_2014031513441271b.jpg



あちょぶギンちゃん






毎日幸せをありがとう これからもずっと一緒にいようね
A7_20140315134413ed8.jpg







クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆







秘密

