
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ギンちゃんに沢山のおめでとうをありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ
皆様からのお祝いパワーを伝えたらゴロゴロ言って喜んでおりました
皆がおめでとうっていってるよー!よかったねぇ〜 (* ゚∀゚)=3ハァハァカンチョー!って笑
これで皆様もアテクシを通して真の変☆態ですYO! ぐふふ


   ○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。





我が家の女王様、ミミは完全なるパパっ子


先日、実に幸せそうな顔をしてT に撫でられておりました
A22_201403182350408f7.jpg



パパな・で・ろ♡
A23_20140318235041933.jpg

なに?そのイニャバウワー甘えは!? オラはじめて見ただよ(-言-)





さぁ、撫でるがよいっ
A24_20140318235043dac.jpg




うひー、そこそこ!
A25_2014031823504521c.jpg




はぁ〜よかよか
A26_20140318235137ae1.jpg



うふふのふぅ〜
A28_20140318235141b88.jpg


ね、実に幸せそうでしょ?
 

Tめっ
夜ごはんのおかずは鮭の皮で決定
切れ端でも食っとけみたいなね
ミミの愛情独り占めで胸一杯だろ?メシ食えねーだろ?あ"ん (*`Д´*)

えぇ、Tに嫉妬の嵐です。小さい人間と言われてもいい。鮭の皮決定


こちらワタシに抱かれるミミ

A20_edited-1_20140318235540753.jpg
ワタシの髪が女子プロレスラーみたいと思った人 手あげて!鮭の皮送りつけますw

満面の笑みを浮かべるのはワタシだけ

ミミ、実にしらけ顔


つきあってらんねー
A21_edited-1.jpg

目が殺し屋みたいなんですけど・・・


Tとの温度差はんぱねー!   (p_q、)シクシク  シクサンジュウロクー!




クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



( ̄ω ̄; ) エートォ... ミミは本当にネコですよね? 
A27_20140318235138e3b.jpg

こんな表情のネコ見た事ないんですけどぉ・・・もしかして珍種かしら


秘密

