
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
8億円があったら



たくさん 熊手買っちゃうよねぇ〜
Atori.jpg

いやーん、真ん中のクマたん可愛い〜 ( ̄(工) ̄)クマー

Acokuma.jpg




ぼっくん、クマでないしー  

Acocoa.jpg



うそっ!熊手っていうくらいだから真ん中クマでしょ!?




D だから H  ほんとうにクマでない C-!! しぃー!

Acocoa_edited-1.jpg


クマでないらしい  コレハ クマッタ…( ̄(エ) ̄)ゞ




なんてなー なんてなー


酉の市のお写真お借りしました〜 →☆


クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



カリンちょりん グリズリーちゃんとかクマっちょとか呼ぶ事ありマス
Akumag.jpg


色とお口のとんがり具合がクマっぽのよね ( ´,_ゝ`) ブッ




三姉妹におめでとうをたくさんありがとうございます!


なぜかミミにしか懐かない家庭内ノラ三姉妹でしたが
今ではみんなすこぶる健康&甘えん坊になりました
ここ一年であのシロンまで甘えっ子になっちゃって、
日々幸せをかみしめてます

まだまだ若いと感じる6才ですが お世話になっている獣医さん曰くもうシニアのごはんをあげた方が健康的に過ごせるとのことでした

年末のミミの不調の時から ミミ、ココア、三姉妹は
ドクターズダイエット猫用 エイジングエイド 高齢猫用


17才のギンちゃんは
ドクターズダイエット猫用 ハイシニアエイド 老齢猫用


を主食にしています

ギンちゃんは高齢猫用を食べると角が胃を刺激するのかお水を飲んで吐いたりしちゃいます
老齢猫用は俵型で角がなくパフのように軽いので歯の負担が少ないのかなぁと感じています

ウチの子達はミミ以外お腹ぽよんぽよん
ゴハンもフードの定められた量より少ないぐらいなのにたぷんたぷん

今年の目標はもう少し遊ぶ時間を増やして少しシュッとなる事です (`・ω・´) シャキーン

わたしも自前の浮き輪をどうにかしなくっちゃ
ふぃ〜 寝る前のアイスがやめれん





秘密

