
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
4月・・・なにかとやる気がみなぎる季節ですね

とりあえず衣替えをすませてみました
途中何度も猫達が忍びこもうとしたり(丸見えなのになぜ忍び足になるのかw)
引き出しの中でまどろんだりヤル気スイッチをOFFにしかけ半日ほどかかったけど
猫毛つき冬物とムシューダを無事に衣装ケースにしまいこみました
暖かくなり猫達も活動的になってきたような気がします

そんな晴れの日、ここに滾る男あり


おではヤルっ
A1_201404092332300aa.jpg




フンガ フンガ ばりっ ばりっ ばりー!
A3_2014040923323461e.jpg


鼻息荒く力をこめてバリバリつっぱり稽古 
いつものおっとりココアはドコへやら、なにやら滾っておりました  ( ´,_ゝ`) ブッ


ヤってやるー!うおー
A2_20140409233232b71.jpg




ちょ・・・あの子止めて
A4_20140409233235d31.jpg




あらギンちゃんごめんねぇ〜揺れちゃってたのね〜
なんかココア滾っちゃってるから止めずらいなぁ〜 (;゚∀゚)

A10_20140410000022259.jpg


ちょっと・・・キモチワルクナッテキタ・・
A5_201404092332367d2.jpg

(;  ̄ェ ̄)え?ギンたん、だいぞーぶ?



うぷっ
A8_20140409233911b53.jpg




わーわーわー Σ(|||;>д<)ノ、;'.・ たんまったんまっ

ココアもやめれー!!!



ギン「セーフ・・かな うぷ」  ココア「おではヤってやったたぜい」
A6_20140409233911fce.jpg



セ・セーフ? (; ゚д゚)
このアングルからの撮影はキケン
ギン様のご聖水が降り注ぐ前にてっしゅー!






クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆






秘密

