
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おおおお おひさしぶりーふ 



みなさま GWいかがお過ごしですか?
どっか行ってるー?

私は一日ぐらい暇な日あるべーと思って休みをもうけず悠長にかまえてたらまさかの休み梨
GW前に綺麗にしよう、GW中に自分磨きしちゃおう、仕事始まる前にまつげバサバサにしておきたいの♡というお客様で忙しくさせていただいています
朝から晩まで部屋でちぢこまって仕事をしてるのは勿体ないくらいお外がいい感じ
今、お外に出なくていつ出るの?一年で一番暖かく気持ちのいい春ですよ

札幌にようやく桜が到着いたしました

そんなわけでうまおに桜を満喫いていただこうと大通公園に行ってきました


わたしはうまおの黒子  主役はあくまでもうまおなわけです
茶色という茶色を身にまとい、黒子というより茶子
わたしは居ないものとして心の目で見てみると不思議

うまおが浮いているw いりゅーじょん!


A4_20140503101820e43.jpg


A7_2014050310184903a.jpg



A6_20140503101821896.jpg


うまお、超絶笑顔だよね?


もっとうまおに桜を見せたくてTにうまおの黒子になってもらいました

A8_20140503101850de9.jpg


・・・・なんだろう、うまお舌出てるからかな

ぐえーって吊るし上げられてる感が否めない

A11_2014050310185366e.jpg



もっと優しく持ち上げてくれる?


A10_201405031018523bc.jpg

うまお、キャットショー持ちされて、お花見終了 


カメラマンのT、最初こそ恥ずかしがっていたけど最後はけっこうノリノリだったようなw



でもさすがにこれは嫌がった↓


うまおが馬乗り
A1_2014050310181502c.jpg



うまお「もっともっとー!」
A2_20140503101817a99.jpg


わたし、うまお「ヒーハー!」
A3_201405031018183a1.jpg



この三枚を撮って足早やに立ち去るT 
上着やら紙袋やら両脇にかかえ慌てて追いかける馬女 
ひひーん待っておくれ パカラっパカラっ
周囲の目が冷ややかだったのは忘れようw

楽しい春の日の思い出をありがとう!うまお

開運うまおを巻いて幸せになっちまおうぜ!

詳しくはこちら  →  うまお



クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


うちのこ  

ココアのばいーん

A1_201405031109545f1.jpg


A2_20140503110956e4c.jpg


目が合うとゴロゴロ
鼻息むっふーむっふー
A3_20140503110957f82.jpg


にゃんて可愛いやつなんだ (*´Д`*)

秘密

