
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
モフモフ二世帯住宅
ココアパパが下で上は長女のカリンちょが仲良くねんね

A3_20140508233923ab9.jpg


モフモフの密集率が高い! (* ゚∀゚)=3ハァハァ


なんてぽややーんとしたモフモフ毛玉達♡

ぽやんこ ぱややん もけもけらー♪
毛玉愛でたし音頭も出ちゃうほど幸せ気分MAX

A4_201405082339256db.jpg

ぽぽぽぽぽぽぽやーん (〃´Д`)ハゥ… か・わ・い・い♡
体の奥底から幸せ成分が湧き出ちゃう感じ 
ミミココ温泉365日24時間営業中(成分:親バカ幸せ系)

お花畑をモフモフ達とあはは〜♪うふふ〜♪ってスローモーションでスキップしてる感じです



A001_201405082359417a9.jpg

人生で今が一番幸せじゃなかろうか!を常に更新しているわけですが


そんなぽややんタイムを一瞬にして氷の国にかえちゃう女王様がおります


くくくるっ  シーッ! d( ゚ε゚ ;) 


ずん
A5_2014050823392639b.jpg




なにしてんだよっこの狸やろう
A6_20140508233927df1.jpg


気配を消す 旦那と娘
A7_20140508233929a10.jpg

急いで寝たフリすっからねw
みんなどんだけミミの事怖いんだよ〜
ハリーポッターに出てくる黒い飛ぶヤツを思い出します


福岡県近郊の方急いで〜!妹ちゃん家族決まりました
お兄ちゃん永遠の家族待ってます

いちご兄妹
いちご兄妹




クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



実家に帰った時、父がタオル余ってるから好きなの持ってけーとタオルの山を出してきました

どれも、○○農業と△肥料とか文字入りで仕事に使うにはどうかしら?な代物ばかり
そんな中ひときわ輝くベルサーチ調の真っ青なタオル発見!
これ、高級感あっていいじゃん
A1_20140508235942b2c.jpg



あぁ、それいいわ〜 あかぬけてるわ〜と親族がきゃあきゃあ盛り上げてくれたのですが

広げてみてびっくり


A2_20140508235943665.jpg


種馬って、あーた  Σ(@ω@;)


一瞬シーーーンって静まり返った後
それはお客さんに見せられないわー!!!って大爆笑になったのでした



ま、持って来たけど

これで乾布摩擦したら馬力出るわー


豆粒みたいな兜にコメントありがとうございます
本当だ!ミミも頭に乗せてるみたいじゃ〜〜


秘密

