
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
燻銀(いぶしぎん)


Agin_20140522205346ad9.jpg


一見すると華やかさに欠けて見えるが、実際はとても実力や味わい(魅力)がある人の比喩表現。
実力がありながら淡々と着実に物事をこなす人、他人へのサポートが上手い人などにつけられることが多い。
「ベテラン」「渋い」「縁の下の力持ち」などと称されることもある。


ニコニコ大百科(仮)より抜粋


まさにギンちゃんの事!?

Agincoco.jpg


ココアの下でうなされてるギンちゃん 気は優しくて力持ち!


福岡県近郊の方急いで〜!こむぎちゃんに続け〜♪
お兄ちゃん本当の家族待ってます

いちご兄妹
いちご兄妹




クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


シロン、まだちょっとおトイレ長いです
じょじょに楽になってくれてるとは思うのですが、
おトイレに幾たびにこちらも身を潜めて様子を伺っているのでなんかその辺の空気を他の子達も感じ取ってピリピリムードになっちゃうのかなと、今日は朝から普通通にしてみてます

今日は午前中と夜しか仕事がないのでいっぱい遊んでストレス発散してもらいます (o^ω^o)




秘密

