
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大人にゃんこになってから熟睡?爆睡?するようになった我が家のにゃんこ達
ぐっっっすり寝てるぶん、起きたての寝ぼけ具合もましたような気がします



こちら、起きたてホヤホヤのココア
A11_201405290846131e8.jpg



しっとりしてて暖かくて、ちと臭いw

A12_201405290846161a8.jpg

よだれかけの部分、一生懸命舐めた痕が四方八方にカピカピに乾いてます(一部湿ってる)
そりゃ臭いわ
でもねクセになる臭さなんです爆
くちゃい!むっはー!くっちゃい!むっはー!と何度も嗅いでしまう


ベロが疲れました
A12_edited-1.jpg


寝起きはボーっとしちゃうのは猫も人間も一緒ね
ゴーロゴーロっていいながら前後に揺れてます きゃわいいー!
A22_20140529090409e4c.jpg

ワタシの寝ぼけも相当なもので、コーヒーメーカーにだしの素入れたり
トースト食べ忘れたり、目玉焼き落したり、猫の名前呼び間違えまくったりしてしまいます


でこっぱち〜〜なんとか原人みたいでしょ? (o´m`)。+゚ムフフ

A14_20140529084617d3c.jpg

それにしてもココア、正面から見ても横から見ても二頭身
ぎゃわいいー! (* ゚∀゚)=3ハァハァ




福岡県近郊の方急いで〜!こむぎちゃんに続け〜♪
お兄ちゃん本当の家族待ってます

いちご兄妹
いちご兄妹




クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




Tがなんかすごいリンゴジュースをもらってきました

神玉
Aring.jpg


これが本当のリンゴジュースなのかと感動
飲み口はさっぱりしていて蜜リンゴのような甘さ、リンゴの爽やかな香りがあとからじわーんとふわーんときます

神とか書いてるから、ちょっと変な貢ぎ物(飲んだら病気が治ったとかの類いの)かと思ったら神山さんって方が作ってるのね

神山さん、まぢ神です

美味しくいただきました♡



ついつい猫を絡めちゃうよねぇ〜
Akari.jpg



シロンいつも通りに戻ったような気がします
薬を飲ませるのが凄く大変になってしまって、あと5日分あるのですが
部屋を追いかけ回し押さえつけて口をこじ開けて無理矢理ねじ込む感じになってます
これがストレスになりそうで飲ませなくちゃいけないけどやめた方がいいような
口をこじ開ける時に牙で下唇ちょっと切っちゃいました (´;ω;`)ごめんよ
勝手にやめたら今までの治療が無駄になるかもしれないので
今、獣医師に相談中です
ワタシに警戒するようになったので今日はTに投薬してもらいます
うまくいきますようにっ




秘密

