
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
シロン復活宣言したばかりなのに昨日の夜からまたトイレに頻繁にいくようになりました
一回の尿の量がさくらんぼ半分から一個分ぐらい
前回は5分も10分もトイレから出てこなかったけど、今回はちょっと出してすぐに出てきます
まだ、初期症状なのかな?

今日は病院に連れて行って診てもらう時間がなく、獣医に相談して炎症止めだけもらってきました
こう、何度も再発すると本当に膀胱炎なのかな?違う病気なんじゃないかな?と思ってしまいます

ネットで調べたら抗生剤も使いすぎると効かなくなってしまうかもしれないと書いてあり
5月に二回も注射してるので心配です
こういう、ネットで得た情報を聞かれるのが一番嫌だと言っていた獣医師がいて
それ以来クレーマーっぽい物言いになってしまって、本当に聞きたい事をきちんと伝えれてるか?それについて答えてもらえてるのか?聞くのに異常に気を使います

まずは処方された炎症止めを飲ませて3、4日様子を見た方がいいのか
それとも、少しでも早く病院に連れて行って抗生剤の注射してもらった方がいいのか悩んでいます
今日一日様子を見て獣医は、炎症止めの効果が出るのも3日後ぐらいだと言って
神経質なシロンの事を考えたら外に連れ出すのは出来れば避けたい
薬を飲ませるのも全身をくねらせてなんとか逃げようと叫ぶように鳴くので相当なストレスだと思うといっぱいいっぱいになっちゃってねぇ もうほんとにまいっちゃいます

嫌ーーーな、どす黒いモヤモヤが胸の中に広がって、他の子達の事が全然入ってこないの
他の子達はTがフォローしてくれてるけど、子育ての方針が違うように、それはやって欲しくないとか、そんな事しても意味ないとか、イライラしちゃって、八つ当たりみたくなってしまうのもイヤです

前回の治療で治ってたのかな・・・抗生剤がキレたら細菌の勢いが復活しちゃうのかな・・・・
様子みるべきか、明日病院行くべきか

もう、どうしたらいいのーーーーーー!!!
明日早起きしてシロンの様子をみて決めるとしますか・・・
ってこんなんで寝れるかーー!ぶひーん (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.




書くだけ書いたら落ち着いてきました
もう、黒いモヤモヤとっぱらって寝ます!!!
明日考えようです
 おやすみなさい





秘密

