
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
空気の入れ替え〜と窓を開けるとわらわら毛もじゃーずが集まってきます

A5_20140627221415517.jpg


このまま数十分動かず皆でお外の空気を楽しんでます

うおぉー!かわいいー!と叫びたいのをぐっと我慢


その横で晩酌を楽しむT
A6_20140627221417115.jpg


飲み終わったワンカップに発泡酒を入れるのはいかがなものか?
尿瓶にしか見えねー

ミミも尿瓶をガン見だZ!


兄妹、タラ乳母様がごんぶとな赤い糸を一生懸命さがして
頑張って結んで素敵な家族がみつかりました ∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい


いちご兄妹
いちご兄妹

保護から今までの様子を是非是非ちぇけらー!


クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



シロンやわたしに応援メッセージありがとうございます

その後のシロンですが、おトイレの回数は増えていません
16日にコンベニアを打っているので、だいたい30日頃までは薬の効果があると思います
毎日のシロンの行動を見て一喜一憂してしまいます

でも、嬉しい事に水でシャバシャバにしたウェットを食べるようになりました
お水を置く場所も増やしたら、そこで飲むようにもなりました
場所を変えたり増やしたりでお水が飲みやすくなる事もあるんですね

他の子の水分補給事情ですが
ココア、メルモ、カリンはシリンジで欲しがるので管理しやすいです
ギンちゃんはみんなが寝静まってる時に沢山飲みます 
ちょっと我慢してるかもしれません
ミミはゴキュゴキュっと喉を鳴らしてとっても上手に沢山飲めます

シロンはやっぱり回りを気にして誰かが近づいたり物音がすると慌てて逃げて行く事が多いです
今までもそういう状況が続いて飲みたいのに飲めない事があったのかも
もっと気をつけてたら、シロンの膀胱炎防げたかもしれません

「たられば」を言って悔やんでますー!っていうの意味ないし、嫌いなんですけど
この記事を読んだ方がウチの子はどうかな?お水飲んでるかな?おトイレの回数はどうかなって再確認してもらえたらと思って書いちゃいます!言っちゃいます!
みんなー!お水の事今までより少し気にして見てあげてー!!!

出来る範囲でやろうって意識すれば、出来る事が増えるんです

これからも水分チャックマメにします!

秘密

