
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアは自分でお水を飲むのがヘタです

水面にくっついてみたり慌てて離れてみたり
舌先が空を切っている事の方が多くてとっても効率が悪いの
たぶん、顔回りの長い毛が濡れるのが嫌なんだと思います

なのでいつもシリンジで飲ませています


水飲むココア

飲みたい時は熱視線&ピーピー鳴き&お手手ポンポン攻撃 (〃´Д`)ハゥ…

すんげーカワイイのですが一日に何度も催促してくるので
仕事の直前や忙しい時は自分で飲んでくれよ!と思ってしまいます
そんなワタシの願いが通じたのか珍しく自分で飲んでいました


表面に舌が届く確率10%  (; ^ω^)
A1_201407032325503d8.jpg

一心不乱にペロペロ
舌先で弾かれた雫は口の中には入らず平たい顔面を濡らすのみ・・・残念な子 (-ω`-〃)トホホ
(見てられなくて手が出ちゃうのよ〜)

不意に動きが止まります


A2_20140703232552bd5.jpg


じぃぃぃ
A3_201407032325546c8.jpg




チミはだれでつか?
A4_201407032325552dd.jpg


底に写る自分に鼻で鳴くココア

自分に見惚れてないでお水飲みなさいよ〜〜〜

あぁ、本当にカワイイ坊ちゃんだわぁ ( ´,_ゝ`) ブッ

クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



コメントありがとうございます (o^ω^o)

ちょっ、ワタシが飛んだりはねたりして壊したんじゃないわよーw
Tにジャム食べてよと言ったら「オレはヤダな〜」ってぬけさく先生みたいな顔して言ってました
持ってきたのアンタだよ!?ほんと、とんだぬけさくだYO !!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆




秘密

