
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
わーわーわー (・ω・ ;)

おひさしぶりーふ        

ブリーフいつもより多く振り回しております
通報しちゃイヤよ

今年の札幌の夏は今の所とっても過ごしやすいです
今夜は窓を開けていたら寒いぐらい
ロン毛&熟女にはとってもありがたい涼しさに感謝



仕事で使っていた真っ白なバスタオル
手の平大の黄色いシミがいつのまにかついて洗っても落ちないので猫達の寝床の敷物におさがり


洗いたてのタオルが大好きなギンちゃんは真っ先に乗ってきました
A2_20140726141729e9f.jpg

とっても気持ち良さそうに寝てくれてます (*´艸`) ムフ♪


気持ちいいねぇギンちゃん♪

気に入ったわコレ
A6_20140726141732dc1.jpg


とっても満足顔〜
A1_201407261417282a4.jpg




ギンちゃんの大サービス ピンクのてぃくび 
A3_2014072614173086d.jpg

目をこらして見た方は拝観料としてカリカリ10粒置いてってね(てぃくび詐欺発生中)

白タオルはレフ板の変わりにもなるのかしら?10才は若く見えるわっ
A8_201407261418298b1.jpg


ふかふかタオルの上だとジャラシ遊びもいつもよりハッスルハッスル
A7_2014072614182812d.jpg

たのむから紐だけは噛みちぎらないでおくれ



白タオルの上で気持ち良さそうにしてるギンちゃんが可愛過ぎて写真を撮りまくっていてこの時は気がつかなかったけど

A5_20140726141726535.jpg


米にデニムの裾が刺さってるよね? ぷすり 
ってかよく見たら一枚目のお写真の時にはすでに刺さってる
ジャラシで遊んでる時はクネクネ動きまくってグイグイいってたと思う
裾だしね、洗わずそのまま穿くよ

ま、裾っていってもショートパンツの裾
ギンちゃんのくだりを知らない人からしたら、ざっくり私の下半身方向からプーンってしてる!ってなるかもだけどね

くんくん確認した方がいいべか (-ω-; ムム…
そうだ、Tに確認させよう そうしよう



クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆




秘密

