
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
Tが超小声で「おいっおいっ」と呼んでくる時は大抵ねこ達が可愛い事になってます

こっそーり、息をころしてエクソシストのように振り返るアテクシ


すぴぴぴー (シロン          ぐごーーー(ミミ
A12_20140729082444e06.jpg

(;゚∀゚)=3ムッハー きゃわわわわ

同じカッコして寝てる〜 さすが母娘ね




シャッターの音でむずがるミミ 子供みたい ( ´,_ゝ`) ブッ

A13_20140729082446e6a.jpg

シロンはミミがそばに居るだけで幸せMAXなのでゴロンと寝返りうって近づかれるのが嬉しいみたいです
健気で泣ける・・・

シロンがゴロゴロ大音量で舐められようと待ってるのに逆を向いて寝ちゃうミミ
A11_20140729082443392.jpg



うおーん シロンが不憫じゃわい (´・ω・`)

疑似ミミの舌になるために水道で指を濡らしてグルーミング風に頭を撫でてやるとハトじゃないか?と思うほどノドを鳴らして喜びます

もっとリアルに感じてもらう為にマジックテープ巻いてみようかしらん

一日でいいから猫になって皆のお母さん猫としてお世話したいわぁ〜



クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



てぃくび詐欺ギンちゃんにカリカリたくさんありがとうございます (∩´∀`)∩大量大量
裾、嗅いでみたけどアタシの鼻が麻痺しちゃってるのかな???
なぁーんにもニホヒしなかった
あっ、いや、ギンちゃんの米が無臭なのよね (;゚∀゚)キットソウダー



秘密

