
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
猫飼いあるある
毎朝ちょっと早く猫に起される

あるあるーー!わっかるー (*-ω-)うんうん

あと一時間寝れたのに・・・うらめしや


そんな時の猫ったらこの世のものとは思えない可愛さで来るじゃないですか


早く起きてギンを撫でなさい
A5_20140803120456269.jpg

近い 

近いにもほどがあるよギンちゃん、顔中毛まみれよアタイ
キウイフルーツかな?それとも里芋かな?ってレベルで毛まみれ



A6_20140803120457fec.jpg


数ある猫の寝具の一つ
飼い主は端っこにちょこっと頭を乗せさせてもらうもの
ミミココペディアより
  



知恵をフル活用して必死に起して来るんですよね
足元にジャンプ→ウキュウキュ鳴きながら顔までやってくる
フンコフンコと鼻息荒く顔を覗き込み毛モジャ&ひげで顔をコチョコチョ攻撃
手で顔をポンポンしてうんにゃーーーー!

可愛過ぎるっ (´ii` ; )鼻血ブー
でも、睡魔が勝っちゃう
なんせ朝が弱いもんで (; ^ω^)

しかしウチの子達、団結力がはんぱない


じわじわ増えてベッドの回りでにゃーにゃーぴーぴー起きろの呪文を唱えます
A7_20140803120459e1a.jpg

もれなく生け贄の気分を味わえます

ある本に猫の言いなりになってはいけません
人間の生活に合わせさせましょうと書いてありました

そんなこと言ったって、あの餌くれミサには耐えられないわ
ごはんは7時の予定だけど6時30分に前倒しが続いてます
思いっきり猫に合わせちゃう (-ω`-〃)トホホ

でも、たまにこちらの方が早く起きる時があります
スッキリしゃっきり起きれて気分もいいし、テンション高めに猫達におはようをしに行くと・・・

ココアーおはよう♪

。。。。。

A01_20140801071924e3b.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
A02_20140801071925d9b.jpg


ウルサイ
A03_201408010719278ee.jpg



涙ちょちょぎれーーーー!! ヽ(TДT)ノウワーン!!
猫ってやつは・・・これが猫ってやつだ

こういうのが巷でいう塩対応ってやつ?



クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



シンクロねんねにコメントありがとうございます

☆とまみさ★さん 山口ともこーーー懐 あのデニショはね、時代遅れの裾が広がったやつを切ってしぶとく穿く作戦なの ぐふ


mogu07さん ほほう アゴですりすり このしゃくれたアゴは猫をすりすりする為に進化したのかもしれない。はじめてしゃくれててよかったなぁって思ったよ☆


あんずミャミャさん そうなんです。末っ子らしい甘えっ子。ものすごーくまれにシロンに答えるミミ。なんとなく娘かも?って思ってるみたいですw

ANKOさん、爆爆大爆笑 旦那様、ステキ過ぎる〜〜〜〜


☆ネコの手☆さん アンディくんも甘えん坊さん♪みずからブラシに向かって来るのを想像してハアハアしましたw

めんまねえちゃん ハトっぽいゴロゴロはきっと鼻息のなせる技だと思うの 嬉し過ぎて大興奮して鼻息が荒くなった時にゴロゴロいうもんだからハトみたいになるのよね きっと ぷぷ
ぷりけつ持ってってくれるんですね ありがとう〜〜〜



秘密

