
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
メルモにたくさんの応援メッセージありがとうございます (o^ω^o)

時々、後ろ足で掻いてるのを見ますが、注意するとすぐにやめるようになりました
見てる時にしか注意出来ないので仕事中や寝ている時が心配でしたが少しずつ良くなってきているように感じます





A1_20140815111824e0b.jpg

アゴの所はけっこういい感じです

A2_201408151118251fd.jpg


耳下が上手く撮れませんでしたがジュクジュクしたのは無くなりました

A3_201408151118275e7.jpg

撮影のためにカリカリをもらえてご満悦なメルモ
食欲大魔神健在です


おいちー♡
A4_201408151118284ec.jpg

ウェットで丸めた薬もほとんど丸呑みで投薬の苦労がないのがせめてもの救いです
あと一日でお薬も終わりですが消毒はまだ7割ぐらい残ってます
使わな過ぎ??適宜っていうのが難しい
きちんと使い切らなくちゃいけないのか聞いてくれば良かった

一週間したら傷の様子を診せに来て下さいと言われたんだけど、
見た感じが良くなっているので連れて行くのが可哀想になってしまいます
明後日、電話で傷の様子を伝えて聞いてみようと思っています

でもね、今回見てもらった先生ちょっと・・・な所があるんで治らないようなら
いつもの先生に見てもらおうかなって悩んでいて、もう少しメルモの様子見たいなというのが今の気持ちです

ちょっとな所というのが、血液検査するって言ってたのに、お会計の時にしてない事が分かったり、炎症止めも出すって言ってったのに抗生物質だけだったり、外耳炎っぽいからキレイにしておきますっていってたのにお耳が汚れてたり・・・モヤモヤ〜


とりあえず明後日まで様子見てみます
色々アドバイス本当にありがとうございます
沈んだ気持ちもそっか、頑張んなきゃ!とか明るくなります
感謝です m(o^ω^o)m

クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



ドンタコス下僕ちゃんに教えてもらったネックコルセットを試しに作ってみました
家にあるもので作れちゃうんです!


用意するものはハンカチかバンダナ、プチプチ 。プチプチを固定するガーゼは今回お試しなので使っていません

A1_20140815114657564.jpg


首回りをざっくり計ってプチプチをクルクル丸めます

A2_20140815114658551.jpg

それをハンカチで包んで

A3_2014081511470080e.jpg


首の後ろで結ぶだけ
A4_2014081511470123f.jpg


首に広範囲に傷があるメルモにピッタリです!!

でも、、、作ってる段階でメルモは逃げ出しちゃったので今回はココアにもでるになってもらいました (; ^ω^)




こんな感じです


うぅん??
A5_20140815114703432.jpg



ボーーーー
A6_20140815114720046.jpg


あっなんかついてるっ!キー!
A7_20140815114722763.jpg

気がつくの遅ww

エリカラより視界が遮られないからストレスが少ないと思います♪

下僕ちゃん教えてくれてありがとう〜
今の所少しずつよくなってきているので様子見してますが
傷が良くならない時はしっかり治してもらう為にお世話になります (`・ω・´) シャキーン





秘密

