
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
アンテナはーえーたー♪ ヽ(*´Θ`)丿〜♪


A20_20140815110834c01.jpg

はい、左〜

A21_edited-1_2014081511175245d.jpg

はい、正面〜

A24_20140815110837bd0.jpg



はいちょっと上〜

A22_20140815110836167.jpg

なんて、抜けたヒゲをおでこに差して遊んでたら、鬼嫁に不審がられてニオイチェックされてたよw

A27_20140815110839ff1.jpg

クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


コメントありがとうございます
気まぐれお返事ですみません (・ω・ ;)

ネックコルセット、今日はメルモに体験してもらいました

着けてすぐに横になろうとしてました


慣れるまで時間かかるなぁと思ったのですが、カリカリの袋を持っただけですっ飛んできました
すごい早かった、動きがww
ゴハンを食べるのも全く支障なし♪



今朝、耳の下の傷から少し血が滲んでいました
昼には薄い瘡蓋になっていて治ってるっぽくて、コルセットのお世話になるか迷っています
明日の朝の様子を見て、決めようかと思います

ネックコルセットの中のエアパッキンはプチプチを内側にするのがポイント

秘密

