
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お久しぶりです((´ω`;))スンマソーン広告が出てしまった〜

猫達もワタシもモヤモヤすることはあっても元気です!


ブログをさぼると写真も撮る事が減ってしまいます
可愛い瞬間も携帯のカメラですませちゃう事が多いです
カメラを取りに行くとその可愛い姿をやめちゃう事もありますしね



まだ暑かったころよく見たミミ様のピッタリフィット寝

B1_20140822230108898.jpg

これ、頭と胸だけ乗せて手はだらーんってしたまんまのツチノコ風なんですよ!
痛くないの?と聞いてもチラっと横目で見てスルーされます


ミミって変なポーズが多いんですよね (*^`_^) フフフ

ある日のお昼寝中ふと見るとまたまた変なポーズをしてました
A2_20140921075107c26.jpg

この手!手がツボ です( ´,_ゝ`) ブッ
A1_20140921075106ab1.jpg

腹毛をワシャワシャしたいチャレンジ精神のある方を前へどうぞ・・・

手でワシャワシャするととんでもねー流血騒ぎになるのですが実はミミ・・・

顔から行くとめったに引っ掻かないんです(Tも私も一度ずつおでこに見事な切り傷作られた事あり)

っつーことで顔からダイブいっきまーす (o ̄∀ ̄)ノ


ギョ!ちょっと何すr・・
A3_20140921075109a09.jpg

ちょ、来るなっやめれっ  「みったんみったんみったぁーーーん♡」
A4_20140921075110c62.jpg


ちょっ、、、めがねささってるんだけど 「ちょれちょれーぐふふぅ〜みったーん♡」
A8_201409210813559ce.jpg



コロス ぜったいにヤってやる
A6_20140921075112f8a.jpg


このあと、ちょいギレで爪とぎまで走っていって戦闘準備をはじめてました笑
もちろん、満足するまでジャラシ稽古に付き合います

スリル満点やめらりなーい ((*´∀`))ケラケラ



クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



・・・モヤモヤしてること・・・

シロンがトイレに頻繁に行く日があり膀胱炎が再発したんじゃないかとモヤモヤする事もありますが次の日には普通に戻っているので病院に連れて行くまでもないか・・・それとも定期検診してもらったほうがいいのか悩みます

メルモの皮膚炎も瘡蓋になってもう少しで治るなと思っていたら夜にはちょっと血がにじんでたりを繰り返していて、こちらもエリカラをするか様子を見るかモヤモヤ


ロイカナの件で療法食やフードどうしようかモヤモヤ
シロンはc/dなのでそのままで、ミミはロイカナの消化器サポート
ギンちゃんのおやつもロイカナの12歳以上のエイジング+12(シーバにそっくり!)
マース社のはもう買えないなぁ・・・

自分家のわんちゃんにあげてるゴハンに猫用があるよ〜と友達が勧めてくれたbosch(ボッシュ) キャットフード【ザナベレ】

ちょっと価格がウチでは厳しいかなぁ・・・
でも本当にいいものなら多少無理してでも購入したいです

その本当にいいって見極めるのが難しいんです
ネットの口コミを信じるしかないですしねぇ
どなたか、このフードについて知っていたら教えて下さい

人間のでさえ食の偽装が多いからペットのなんてどんな事になってるかわからないとは薄々感じてはいたけどあんな大きな会社があんなこといいだすんだから、どうなっちゃうの???ってモヤモヤ

国産の原材料で国内の工場で作ってますって会社のHPに工場内を載せていたけど従業員さんマスクしてなかった・・・キタナイって思っちゃうのはあたしだけー?

と、毎日猫の事で頭がいっぱいなのでした



秘密

