
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お久しぶりっこぶりぶりです

またまた一ヶ月空いて広告がでてしまいました(; ^ω^)

札幌は明日にも雪が降るとか一部の地域ではもう降ったようです
指がかじかむほどに寒いです

冬は暖房のせいで電気代が夏の2、3倍になる我が家
人間組は出来るだけ厚着をして少しでも我慢したいところですが
猫達がちんまり丸くなって寝ている姿を見ると寒いんじゃないかと心配になり暖房を入れてしまいます
真冬でも半袖へっちゃらの超暑がりなTはあんなに立派な毛皮を着てるんだから家の中に居て寒いわけがないだろうと暖房をつけるたびに不機嫌になります 
たしかに、凍えるような思いはしてないと思うけど
ちんまりちんまりと縮こまってる姿を見るとねぇ・・ついポチッとしちゃうんですよ
部屋が暖まってくると猫達ものびーんと気持ち良さそうにくつろぎ始めます
その姿を見れるんなら、暖房代かかってもしかたないなぁって思っちゃいます
Tのゴハンのおかずを減らせばいいのよ、うん、そうよ  (ΦωΦ)ふふふ




ちょっと前になるのですが珍しく白組が仲良く並んでゴハンを食べていました

ガツガツ ポリっ・・ ガリリ
A11_20141021132341821.jpg

ふわふわちゃんがみっちみちに並んでモグモグとかたまらんちーん(っ´∀`c)キュンキューン


モグモグモグモグ
A10_201410211323404f6.jpg


写真を撮っていてもお構いなし
みんな一心不乱に食べてます 
丸一日なにも食べてませんってぐらい毎回がっつくのはなぜでしょう??

A12_201410211323430ba.jpg




シロン「ママもう食べたの?」  ミミ「・・・・・」ざーりざーり
A13_201410211323448ac.jpg



食べ終わった皿をざーりざーりとしつこく舐めるミミ
Tはその行為がひもじい思いをしてるように見えるからやめれー!ってすぐに追加であげようとするの
でもね、ミミは空の皿にこびりついたカリカリのカスを舐めるってーのが好きなのよ
隣のお皿に残っていても空の皿を恍惚の顔で舐めてるもの ( ´,_ゝ`) ブッ




クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆


秘密

