
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ホームセキュリティなら断然ニャコム 

ベテラン警備員がお宅の留守を守ります


ジー
A1_20141114123223f6b.jpg




ジィィー
A2_201411141232254be.jpg


24時間365日監視いたします



あきた・・・
A3_20141114123226df5.jpg


例外:熟女警備員の集中力は10秒なのであーる  なんてね



我が家で一番高い場所からうなーん うなーんと大声で呼びつけるギンちゃま

17才とは思えぬダッシュでここまで駆け上がります(とくにおトイレの後)

A10_20141114150346111.jpg



ここ数ヶ月でやたら鳴く回数が増え、17才という年齢からも認知症の始まりじゃないよねぇと若干心配になってみたり・・・

午前3時〜7時にかけて2、3回ダッシュしながら玄関の方で叫びます

うなーーん うなーーーん うおうあなーーーん
自分の雄叫びに酔ってる感も否めないのよね

そんな時は「大丈夫だよ。ここはお家だよ。ママはここだよ」と話しかけながらゆっくり撫でています
するとすぐに落ち着いてベッドに戻ってきて一緒に寝てくれます
鼻息ムフームフーって荒くしながらですけど ( ´,_ゝ`) =3
放っておくと結構長い時間リサイタルしちゃうので、早々に駆けつけちゃいます


そう、ギンちゃんが呼べば すぐに駆けつける
ワタシの方がニャコムだわ(; ^ω^)

うあうおーーーーん

どちたのギンたんっ

遅い・・・
A4_20141114123228299.jpg





あたちが呼んだら
A6_20141114123229929.jpg




すぐに来ること!わかった?
A7_201411141503456b4.jpg

はい はい 分かりましたよ
いつでもどこでもかけつけまーーーーす (o ̄∀ ̄)ノ



クリックすると東日本大震災義援金として一円募金されます

ホスピタリティクリック募金

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいですぶり


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆



久しぶりに人間になってもらいました



ペット人間化メーカー




86才!! Σ( ̄□ ̄; )
一瞬凄く悲しい気持ちになって落ち込んでしまいました
Tに、ギンちゃん、人間でいうと86才なんだって・・というと
ギンちゃんに「凄いねぇ〜♪ギンちゃん偉いね〜凄いねぇ〜♪」といいながら頭をなでなでしていました

ワタシは (´TωT`)ショボボーン   Tは ヽ(^_^ ) ヨシヨシ

なんか、Tの凄いね〜と嬉しそうに話しかける姿を見て、ハッとさせられたというか
毎日幸せな気持ちになってもらえるように沢山なでなでしようってあらためて思いました



そんなギンちゃんの最近のあだ名は・・・



manju.jpg



「おそばまんじゅうたん」です笑

ネズミ色=蕎麦   まんまる顔=まんじゅう




よかったら皆様もおそばまんじゅうたんって呼んでください♪



そんなダサいのヤダ
A01_20141114212808fb4.jpg


秘密

